にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

ブログ開設!(`□´)

よくわかってないんだけどブログ作ってみたよ!


とりあえず一発目だからギルドの告知をさせてね♪f:id:sacses:20170501234551p:plain
これが我がギルド
【燕子花-ラビットイヤーズ-】
だよ!

このギルドの注意点としては主に二個あるよ!



1.マスターがKimu21


2.まだないギルドである。






1は謙遜的な奥ゆかしさを感じるけど

2に関しては致命的だね♪


詳しくはロビーとかもあるから見てほしい♪


さて、今日の自分の行動は
5時間
永遠オバケポトゥムでお守ダブル狙い!

毎日一時間をノルマにして三ヶ月目だよ♪

正直これ始めてなかったらもっと強くなってる
自信があるから
確固たる憎しみが形成されてるよ♪

一発目で飛ばしすぎるのも良くないから
今日はここまで!
明日からは少しずつパラの画像を
さらしていくから良かったら見ていってね♪

でわー♪