にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

三ヶ月と一日目(`□´)

オハニチワ(`□´)

さて、GW突入ですが

自分には関係なく仕事尽くし…



しかーし!!




そんな中でこそ得られるものがある!



通勤しながらオバケポトゥム往復!



隣の学生の目が痛いよ♪


そして、



「なんの成果も得られませんでした!」





さて、本日は昨日言ってた通り

うちの盾魔の紹介♪


名前

【マロン】
(飼い猫の名前)
f:id:sacses:20170502222854p:plain

なんか自分の回りは魔法って言うと


杖ナイフが多いんだけど



Kimu的には完全に杖盾をおすすめしたい!




だって、
火力職なのに死なないんだぜ!?(`□´)





コンボは基本これだけ!
f:id:sacses:20170502223140p:plain

消費300だからチャージ込みで連発可能!

応急10だからmp消費したくないってのもある!



また好みはいろいろだと思うけど、
戦闘の幅がめちゃ広い!


ヌーレ仮面&泥プレトルで
ヌーレソロ出来たり、

ドレスとかでバリアつけて
宵闇にインファイトとか、

火力でも、攻撃耐えれるから
ビビらず◇バーバつけれたり

とにかくおすすめ♪


アタッカーリザルトも長期戦なら
死なないから取れるしね♪


f:id:sacses:20170502223853p:plain

ステータスはこんな感じ♪↑

え?MATK低くない?って感じだけど

攻撃を避けずにスキル連発出来たり
シルバ、ホリフィで物理入れてるから
意外と火力はあるよ♪


良かったら試してみてね♪


今度は本物のマロン紹介するね♪



アバター
:クリソツだから!!!







マロンだけにね…





おやすみなさい。