にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

魂のギルド【極楽鳥花】(`□´)

オハンニチバ(`□´)
f:id:sacses:20170505210134p:plain

やっとWi-Fi復活!
さよなら4G(T-T)

これで時間無制限で











オバケが狩れるね。
終身刑確定の瞬間。








さて、Wi-Fi復活したから
今日は久々にボス討伐♪




ギルメンとボスローガ♪

※ギルド燕子花じゃないです
後で説明します。






久々のボスだから

ボスローガでも
死ぬほど楽しいよ?




後遺症だね♪





そのあとは野良に混ざって

桜のハード連戦♪


やっぱレベリングきついけど、


キモノダブルと

クリスタと

経験値狙えるから


遠分は桜中心の生活だね♪








さて、

タイトルのギルド極楽鳥花について説明♪



今、ギルド燕子花の募集をしてるんだけど
※ブログ第一回参照


今所属してるのは

ギルド【極楽鳥花】です♪
総勢70名オーバーで
マスターは悪魔のまろって頭のおかしい人。



このギルドは特殊で

サブマスターが無いんだ♪

居ないんじゃなくて無い。←ここ重要!(`□´)

そして大概の揉め事はマスターの判断で終わる♪


完全なトップダウンで決まるこのシステムは
画期的だと思う。


日本見習え(`□´)


そのぶんマスターは大変だろうけどね♪



自分はこのギルドの姉妹ギルドとして

ギルド燕子花ラビットイヤーズを
募集してるよ♪


さて、せっかくなんで


ギルメンも知らない

ギルド極楽鳥花の誕生について。




このギルドは最初
マスターと自分の二人で始めたんだ♪
f:id:sacses:20170505204338p:plain

始めたばっかでなんもわからなくて
レベル5の時

ソフィアで

「初心者です♪トーラム教えて下さい」

って叫んだら来たのが、




悪魔のまろレベル5。








今思うと出会いで変人と気づくべきだったw
手伝い募集したら
初心者が増えただけだったからね…



かくしてまさかの難易度上がっただけの
始まりだったんだけど



マスターが

「ギルド作る!」

って言ったからレベル10くらいの時に

二人だけのギルド極楽鳥花が誕生。




なんにもわからなくて、メンバーも
集まらなかったから自分は
他のギルドに勉強しに一回離脱したんだ。




んで一週間して戻ったら







総勢20名に。











いや!自分出た意味あった!!?(`□´)






かくして、バタバタのなか始まったギルド
でトラブルも何回かあったんだけど
そのたびにマスターの一声で解決。




今では大型のギルドに成長♪


マスター自体リアルが忙しくて
今イン率下がってるんだけど


ギルメンの皆がそれぞれ勝手に
やること見つけてるから
このギルドは潰れないなって思ってる

みんなサブマス気分でいられる
からだろうね♪






自分もそのうち別のギルド作るけど
いつか戻りたいし、
リアルと同じくらい
大事なギルド。それが
ギルド【極楽鳥花-Streritia-】
その内、オッケーだったら
ギルメンの紹介とかしたいなぁ
みんなキャラ濃くて
役割とかも何故かキッチリ別れてるからw



ギルド探してる人いたら

是非入ってみてね♪




さて、
久々のギルメンパーティーと
ボス堪能したし、












オバケ…行くか…





いつになったらストーリー
進めれるんだろう…








じゃあの♪