にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

これはオバケですか?いいえ、ガングレフです(`□´)

ジーザス(`□´)
※おはようって言ってます



みんな元気にしてたかな?♪



一日ぶりの更新だよ~♪








「おい!サボってただろ!!」

だって?








違うよ♪












ブログ更新する気力も無くなるくらいオバケ狩ってたんだよ?










代わろうか?












っさて!

今日もカレモルトという牢獄
に囚われた人(自分から)
のブログの時間(不定期)だよ~♪




くらえ!
いつのか見分けが付かない

スクショ!!(本日のカレモルト)
f:id:sacses:20170509224642p:plain




いつもとテンションが違うのは

なんと


この
トーラム無課金遊び尽くす人』
ブログが
開設一週間達成だからです!
しかも閲覧250!

まぁ正直
数とかよくわからないんだけど

こんな初心者の

オバケにまみれたブログを

見てくれる人がいるってだけで


早くお礼を言いたかったんだよ♪


ありがとー♪




これからも、どーぞヨロシク!




さて、本日(二日間)は
オバケに集中してました♪


というのも最近オバケパーティーが

減ってるんだよね♪



多分ヤツ(モブシズ)の影響だと思ってる。



正直モブシズストラップの方が
優秀だし素材にもなると思うけど、

みんな冷静になってほしい。



モブシズストラップダブル狙い始めたら





現世じゃ足りないよ?






来世もモブシズやらないといけなくなるよ?




その点オバケは少なくとも
現世で出せるから

心の余裕があるよ♪






そう。

このように

錯乱するくらいはね?








まぁざっと二日で

7時間オバケをやったわけだけど



成果としては
いつも通りだね♪

スマホがマグマみたいな
温度になっただけだったよ♪


でも、今日はその後に

ギルメンのストーリー(ガングレフ)
を手伝ったよ♪

f:id:sacses:20170509225955p:plain

いつも思うんだけど

オバケの後のボスってなんで


こんなに楽しいんだろ…

もう全てのモンスターが




ガングレフでいいよ。


ってなってくる♪


f:id:sacses:20170509231317p:plain




なんだったら




オバケもガングレフでいいよ!

f:id:sacses:20170509231400p:plain





私はなにをしてるんだろうか?





だれか早く
説明してほしい。












ひとつ言えることは。




確実に…













蝕まれているッ!










じゃあの♪