にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

(有)キリング ( ・ω・)

どうもみなさんアロハ


オバケオンラインから解放され、



服屋さん(キリングコート専門)
に転生した

kimu21です(´・д・`)




本日はわが社の


キリングコート工場の一日を

紹介しよう。

まず、わが社の出社時間は
f:id:sacses:20170518042309p:plain
見えるだろうか?

4:30。



ここから
スタッフ達には一時間の休憩で

深夜まで働いてもらう。




グゥの音も出ないほどブラック。



もちろん
スタッフは








私一人だ。






ブラックジャック





しかし、生産ラインは
確保されており、





わが社で生産された
上質なキリングコートは
マーケットでたたき売られる。
f:id:sacses:20170518042839p:plain

売り上げの100%ボスローガベルト代
に回され、

悪夢と布ポはロア。

その他はギルメンからの提供により、

安定して生さn…
f:id:sacses:20170518043037p:plain

ひぃ!荷物63!!

(中身は全て布でしたありがとう♪)


こんな感じで毎日200着ずつ
キリングコートが
生産されている。



一見、スピナ稼ぎのように感じるかも知れないが
勘違いしてはいけない。




この作業。


スピナが…

真綿で首を締め上げられるように
ゆるやかに減っていくのだ。




真綿vs自分。






「え?なにそのスカーフ可愛い♪」


『あぁ♪これ?真綿♪いま絞められてるの♪』





確率的には1/1000くらいらしいのだが
私はオバケで学んだ。







どーせ確率との殴りあいになる。









真綿とノーガードの殴り合い。








ともあれ今回は流石に
一ヶ月以内に出来ると思うので
また報告しますね♪

でわ~♪