にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

こ、壊れちゃうよぉ(真顔)

どうも。


キリングダブスロを目指して
日々作成し



服屋さん(キリング専門)に
なったかと思えば
所持金が尽き、


自転車操業が続き…いやむしろ、








自転車屋さんになった

Kimu21です。




皆様に現状の報告を…。




すでに作成は1300を越え、
1/1000で出るとか言う確率は
軽く越えていきました。


前回
『確率との殴り合い』

と表現しましたが
どうやら違うみたいです。








単なる凌辱でした。
ホントありがとうございます。





次回には自分のアへ顔を
アップしようと思うので
楽しみにしててください。









っさて!本日は
キリングを売ってキリングを作るという



輪廻
から解き放たれて

ボスラッシュ!



午前9時
ギルメンメタル狩り
アカークの砂とガマの油を売って
キリング作成。

無事無成果。



昼過ぎ

ギルメン(m○neさん)のドリル獲得の為
ムーンライトポトゥム狩りへ。



自分と一緒に行ったライトロ24さんの
二人で15個のドリルを獲得。


一方ギルメン(○ineさん)
は獲得ゼロ。





多分前世が岩盤とかで
ドリルに恨まれているのだろう。



そしてついに…
f:id:sacses:20170521010415p:plain

『min○さん書に手を出す。』

※ちなみにこのあと
2分くらいで出てました。








そのあとは
またしてもギルメン(mi○eさん)
とア○○○○スさんで
宝飾狩りへ。
f:id:sacses:20170521010858p:plain

わちゃわちゃしてたが、
なんとか1s集めて売却。


売上金でキリング作成。


もちろん無成果。


解散

「のこり3時間しかない」
といって
ロアに消えていく
マ○ンさん。







一体何時間の書を使い、そして
何時間ポトゥムを
狩り続けるつもりだったのだろう…。



そして要所要所でキリングを
作り続けた結果


所持スピナがついに!!f:id:sacses:20170521011515p:plain

三桁の大台へ!



これはいよいよまずいと

ギルド迷宮へ。
f:id:sacses:20170521011652p:plain

なんとか千階まで到達
したが売れるものも特に…





いよいよ出ても入っても迷宮の
レッドゾーンへ突入。






仕方がないので
◇ヌーレトースを
売却し、
ボスローガのベルトを購入。




作成したが
貫禄の無成果。





まとめると
本日の成果↓










ギルメンが壊れ。
◇ヌーレトースを失った。』

そんな一日。





あっ!あと
ギルド【極楽鳥花】に三名入団しました!
また賑やかになってくるね♪

もし興味があったらドンドン入ってみてね♪



そして
みんなおかしくなればいい。













じゃあの!