にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

彼の名は。【ハンカチ必須】

皆様こんばんは。
本日のブログは真面目に
キャラ紹介です。


ネタを期待した方は
申し訳ありません。
※注意メッチャ長いです。


今回紹介するキャラは
この方。

f:id:sacses:20170526225436p:plain
kimu21のキャラの中で

マロンについで三番目に誕生したベテラン。


名前は
【槍太郎】
と言います。






使用武器は皆様の想像通り。










【弓】です。










どうしました?





弓。お嫌いですか?





そう、この槍太郎(弓)ははじめ、
防御型のキャラが多い
チームkimuの核弾頭として
彗星のごとく現れた
火力槍使いでした。





それが何故…
弓を使っているのか?





これは、槍太郎(弓)が
弓使いになった。
生まれ変わりの物語。










あれは、忘れもしない。
まだ寒い1月か2月、いや、
三月かな?

冬…?



冬ですね。冬だ。


忘れもしない、冬のこと。








メインパラKimu21で

avoidカウンタースキル
「フィロ・エクレール
で遊んでいた時のこと…











当時の槍太郎(槍)を見て、
思ったのです。








槍太郎(槍)がフィロ・エクレール
使えば、カッコいいんじゃね?
っと。





早速ステフリ&スキフリをした結果、







見事に敵の攻撃を避ける。
槍太郎(槍)が誕生した。









私は感動した。







今までヘイトを集めては
溶かされていく槍太郎(槍)
とは見違える身のこなし。






しかし、問題が発生した。










無理矢理デュアルスキルをぶちこみ、
装備をavoid特化にした結果








火力がカタツムリくらいになったのだ。







そして、クリティカル率も下がった為、









こちらの攻撃も当たらなくなった。






「蝶のように舞い、
蜂のように刺す。」
という表現があるが、



当時の槍太郎(槍)の
それはまさしく







「蝶のように舞い、
カタツムリのようにねっとりした
攻撃を避けられるモチロン当たっても刺さらない。」

という大変遺憾な感じだったのだ。

当然、私のヘイトも集まった。







私は思った。












『なんだこのゴミカタツムリは。』
と。






そして、二度目の転生が始まった。






そう。彼は
槍太郎(弓)になる前に
一度転生しているのだ。



なんというメンタル。




普通なら



槍太郎(槍)

槍太郎(マイマイ)←ココ

槍太郎(弓)

で精神が壊れていても
おかしくないというのに…。




私は誓った。



『必ず槍太郎(マイマイ)を
一人前にしてみせる!』と。




そして、転生。
f:id:sacses:20170526231908p:plain
今度はオーソドックスな火力自動弓。

間違いないDex極。



実際活躍した。



彼は、強かった。


もうカタツムリではなく、


立派な銀髪スナイパーとして



生まれ変わったのだ。












…しかし。







運命の女神は、まだ彼に試練を与えた。











所持金が少なくなってきたので
弓を売られてしまったのだ!!







なんという外道。


なんという鬼畜。





私は怒った。




『うちの槍太郎(弓)が
何をしたと言うんだ!!』


…はずがない…



このままでいいはずがない!!



私は無い知恵を振り絞った!


バカだと言われるかもしれない!


だが、せめて


銀髪のスナイパーの命である
弓だけは、守らなければと!


だから…!















f:id:sacses:20170526232857p:plain

描いてあげた。







こうして、槍太郎(弓)
は一命をとりとめた。








しかし問題が…










服も無いではないか!!



これはいけないッ!!













f:id:sacses:20170526233117p:plain



描いてみた。






なんとか二命をとりとめたが

なんか卑猥な感じになってしまった…




これでは槍太郎(弓)が
全裸みたいではないか!!


きっと恥ずかしいだろう!
守ってあげないと!!
顔を隠す!












f:id:sacses:20170526233338p:plain


あぁ…!!

槍太郎!!




槍太郎おおおおぉぉおぉ!!!!














…あれ?
所持金が増えてる。

わーい!これでキリングいっぱいつくれるね♪





じゃあの!