にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

最強装備。

皆様こんにちわ♪

一皮剥けたKimu21です(`◇´)ゞ





昨日の速報からたくさんのコメント



ありがとーございます♪





さて、今回のキリングチャレンジ



ですが結果10日間で








1700
着作成。






布ポイントは650✖1700




1105000
ポイントの消費。





ベルトは1着で5枚使うから




8500枚






っていう




大☆損☆害

まさか
だったよ♪







会社で例えるなら
トヨタが車事業止めて
豆腐作りに専念するくらいのまさか。






そして出来たのはこれ♪
f:id:sacses:20170601102642p:plain





失敗してんじゃねぇか!!!(゜ロ゜;







でもまぁ、今回のチャレンジで
思ったのは、

トーラム優しいなぁ』

ってこと。






野良ロアパーティーで布集めてても、


みんな効率悪くなるのに


布送ってくれたり。


知らない人なのにねw






ギルメンもベルトや布を
みんなで送ってくれたり。


それも入ったばっかりの人もだからねw







そして、このブログを見てくれてる

みんなのコメント。


ちゃっかりPVも1000越えてて



こんな苦行しかしていないブログを

応援して貰えるとは思ってなかったから



とても励みになったよ!(`◇´)ゞ










まぁ、結果


ちょっとDFが高い冒険者服

みたいな感じになっちゃったけど




みんなに助けて貰った

このキリングコートが






ずっと
自分の
『最強装備』

だと思うからこのまま使います。

性能がいい装備はまだまだあると思うけど、
これより最強なのはもう無いね♪
エンドコンテンツだ!











べべべべ別に
せっ成功ひ品までねっ、粘るのが
くっ苦痛ってわけじゃ
無いんだからねっ!!!(゜ロ゜;
痛いっ!石投げないでっ!石!!









そしてここからは


ゴシックダブルへの挑戦
が本格死動!



もはや、インターでもマンティコア
周辺に人見かけないから




孤独の戦い
がスタートするよ♪





たまには
みなさんも闇の城に来てみてください。





ライオンとタイマン(相手複数)
で怯み怯ませ
している


愉快(吐き顔)なKimu21が見れるはず♪







じゃあの!