にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

折れない槍。

ここに、






ゴミがある。









燃えもせず、埋められもせず




そして、





戦うことを忘れた






一槍の槍(笑)がある。









これはその物語。













そろそろラックが欲しい。





今まで精錬は代行依頼してたけど




それもめんどくさくなってきた…




ということで…









作りました(`◇´)ゞ

↓↓↓↓
f:id:sacses:20170613190647p:plain




名前は
【好運次郎】

と言います。









装備はまぁ適当だけど









別にいいよね♪










これで次に自分が目指す


キャラの武器も確保出来そう!





ちなみに何を作るかと言うと

まだ内緒ですw









しかし!

ここで問題発生!(いつもの)










キャラの空き枠がない!
(現在9パラ)

消せるキャラがいない!!









なんてこった…







こんなケアレスミスをするとわ…






準備完璧なのに肝心な
キャラがいないとか!!




こんなの…



骨がなくて白くて
足がいっぱいある海洋生物
のようなもんじゃないか!!






イカじゃねぇか!!?(゜ロ゜)










しかし、ほんとに困った…



幸い、【好運次郎】はレベルが低い。



リセットして作りたいキャラにしたとして、



ラックはどうする?






誰かレベルが高くて


f:id:sacses:20170613191134p:plain


忘却の手帳を使うだけで
スキポを

確保できるようなキャラは…



















『下がってろ。』











!え?その声は…













『誰かがやらなきゃいけねぇんだろ?


なら…俺を使え。』




お、お前…







f:id:sacses:20170613191314p:plain


槍太郎!!







でもお前…
そんなことしたら出番減るぞ?


f:id:sacses:20170613191414p:plain





『今に始まったことかよ。』









何より…戦えなく…なるんだぞ!?







『戦えるのにネタ枠よりはマシさ。』
f:id:sacses:20170613191458p:plain









『それに…消える訳じゃねぇ。
戦う場所が変わるだけさ。』











本当に…良いのか?







『俺は…今まで
他のキャラが戦うのを
ひたすら、見てきた。
活躍したい。
妬ましいとも思ったよ…。』






はぁ( ´Д`)?






『与えられた部屋が
ペット小屋のおさがりだった時には
気も狂いそうになった。』






はあ( ´Д`)?







『でもな?俺はあいつらのアニキなんだ。

俺は…あいつらの為に…戦いたい。』







『アイツらの…槍になりてぇんだ。

折れねぇ…槍にっ!!






( ´Д`)?












『俺はこれかr…ちょま!』




f:id:sacses:20170613191719p:plain

リセット完了。
(`◇´)ゞ







いいか!?槍太郎!
これからS精錬はお前に任せる!

ゴミ量産したらわかってんだろうなぁ!?





『誰に言ってやがる。

俺は…槍太郎だぞ?』








けっ!生意気なスーパーサブだw








ここに、



槍がある。









何物にも曲げられず。










何物にも折られず。








そして



どんな逆境も貫く










気高き白銀の槍がある。







これはその、物語。




f:id:sacses:20170613191940p:plain

じゃあの!