にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

Kimu21の休日(閲覧注意)。

本日は休日(昨日)のkimu21の




優雅な過ごし方をプレゼンしたい。








みんな真似すべき。














午前7時:起床。






朝の爽やかな空気の中、




大量の汗と共に飛び起きる。




仕事の夢(悪夢)で目覚めたのだ。





このようにkimu21は
素晴しい社会人生活のお陰で




休日関係なく7時に起きるという、
能力を得たのだ。





もはや神に感謝するほかない
圧倒的権能。












午前8時。






ソフィアで『ボス無いですか?』と
叫ぶ日課を消費。




誰にも拾ってもらえないときは




マーケットと案山子前を






無限に往復する。





まさに地上のマグロ。






午前10時




マックデリバリーを注文し




昼に備える。





マックデリバリーは場合によっては

90分かかることもある。





その為、腹が減るであろう時刻の




90分前には天候、空気の流れ、社会情勢の

歪み等からロジカルに逆算し、




来るべき日に備えるのだ。





できる男はいつでも


パーフェクトしか興味が無いのだ。


そして

その行動はまさに『未來予知』に近いと

親族の間で騒がれている。













午前11時。

腹が減り始める。













午後1時。


マックデリバリーが届く。



180分。


親族は今頃地元で発狂していることだろう。



私は

悠久の時を耐えた自分に

最大級の称賛と共に


自分を空腹のどん底まで叩き落とした

マックデリバリーに

消えることのない恐怖を覚える。












午後2時。


鬼のような量のラインと

着信履歴を処理する。







…ふぅ。





人気者はこれだから困る。















また、9割9分が

会社からだから余計に困る。





打率だったら、
日本球界が揺らぐ数字。




会社からで良かったと胸を

撫で下ろす。

頑張れプロ野球












午後4時。


インターで悪夢を買い漁る。


そのひたすらに



『Buy』

と叫び続ける姿は



仲間内から

『バイおじさん』


と呼ばれ

恐れられている。








午後6時。




腹が減るであろう時刻を




動物達の囁き、木々のざわめき。



グーグルマップの渋滞情報等から





ロジカルに逆算し、マックデリバリーを

注文。






午後7:30に到着するよう



スマホを操る。




まさに

『プロマックデリバラー』








午後9時。



マクド到着。

悠久の時を絶えた自分に最大級の称賛と共に



同日に二度も裏切り行為を仕掛けてきた


マックデリバリーに




トラウマを植え付けられる。




午後10時。


就寝。













このような感じでkimu21の休日は

終わっていく。











読者に…








トーラム要素少なっ!』


という歯がゆさと、










夏の甘酸っぱい想い出を






刻み込みながら…。