にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

発進!インテリ丸!

f:id:sacses:20170817190829p:plain

一体…女帝が

何をしたと言うんだ…!!











はい!みなさんこんばんわ!!

kimu21です!(。・_・。)ノ



さて!本日は前回

感動の別れを終えて新しい仲間が



誕生したので、ご紹介。





その名も…
f:id:sacses:20170817191149p:plain

『インテリ丸』


壁丸の意思を継ぎ、『丸』を
継承しました!


いっつもこの紹介の方法ですが、

そろそろ…二つ名





欲しくないですか?








欲しいですよね?






というわけで、三つ候補考えたので
みなさんで選んで下さい。






①哲学の申し子『インテリ丸』!










②国語算数理科『インテリ丸』!










③インがテリテリ『インテリ丸』!






選んだ二つ名はどうすればいいかって?











あげます。

持って帰ってください。


犬の散歩のとき
ウンコを持って帰るでしょ?


あれと一緒です。







装備はとりあえずのイメージで
見た目だけですが
とりあえず『インテーリグラス』
は決定的ですね!(*`・ω・)ゞ




インテリですから!



戦闘スタイルは杖ナイフ。

どっかのアヘアヘ体力ギャルとは
違います。


インテリですから。

ちなみに今のアヘアヘ体力ギャル曽根
体力は…



f:id:sacses:20170817191841p:plain



17003。


いや、マジでどこ向かってんの?この子




もともと飼い猫そっくりに作って名前も
飼い猫の『マロン』なんだけど、

こんなに体力無いよ!?







ちなみに
f:id:sacses:20170817192217p:plain

まさかの死んだふりとかいう
ネタスキルをまさかの10なので、
旅のお供にはピッタリです。



フレンドのみなさんどうぞこきつかって
下さいm(__)m



という感じで、魔法使ってる感じしないので、

正統派魔術師ということでインテリ丸が
誕生しました!


ちなみに、こいつの装備には

火力にこだわるので、
今のうちに目標と進捗!


杖:祝V 精錬s wスロ(担当:肉壁2号/槍太郎)
クリスタ:イミグリ(クリア)
獣(クリア)

ナイフ:女神の短刀(クリア)

防具:冒険者ダブル(担当:防具作りの人)

追加:カールホーン◇女帝2(クリア)

特殊:哲学ダブル(担当:インテリ丸)



こんな感じだけど、

現状、防具作りの人のスランプがヤバイ!




f:id:sacses:20170817193224p:plain

布ポイントマックスの38000から
作りはじめて現在を差し引くと
最低でも585.15着作ってるのにまだ
出来ない!



どんだけ冒険したいんだよ!!( ̄□ ̄;)!!



f:id:sacses:20170817193430p:plain
そして
なんなんだ!?
そのトロンとした目は!!




はぁ、(;´Д`)ハァハァ





すいません、取り乱しました。



とにかくまあ今後の一番の難関は

哲学ダブルだと思うので、


冒険者は早くクリアしたいところ!




もし町で『オウル@3』って言ってる
kimu21を見つけたら是非助けてください。





あとこないだ町で
『朝までオウルナイト@3』
とか言ってすいませんでした。




というわけで今日はここまで!





なんの話でしたっけ?(。・_・。)ノ






お盆の話でしたっけ?






みんな!


お墓参りにはちゃんと行くんだゾ!?







じゃあの!