にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

アルティメット謝罪。

はい。



f:id:sacses:20170821233503p:plain










おんなじブログ何回も
アップして


すいませんでしたあ!!





朝起きて、見た瞬間引きました。


原因はわかっています。





お酒。

昨日はビールを2本も飲んでしまったので、
ベロンベロンになってしまいました。
(350×2)

自分の燃費の軽さが恐い…



夜な夜な一人で高笑いする
成人男性の声が聞こえたらもしかしたら

私かも知れません。



いつもすいません。







はい、ということで
皆様こんばんわ。



オウルの天敵

kimu21です(。・_・。)ノ







早速ですがみなさん大変です!!


f:id:sacses:20170821233720p:plain




防具作りの人が…








f:id:sacses:20170821233805p:plain



全然働きません。

なんですか?この
スタイル抜群ニートペンギンは?


f:id:sacses:20170821233907p:plain
※ろくに仕事せずに楽しげに踊る様子。





私のヘイトも貯まりまくって
ろくに食事も喉を通りません。


今日も



牛丼しか食べてません。



結局、材料の鳥の羽根はマケで買って、
布はオウルの皮をひっぺがしてるんですが、
安価な為完成するまではド金欠で身動き
出来ないんですよね?

早く出来てほしい。


これいじょう遅延するようなら


防具作りの人を配布するかもしれない、






そして、本日はなにをしてたかというと

ニコ生でマイルームでスクショ
撮りますとかやってたので
参加してきました♪


f:id:sacses:20170821234305p:plain

明太さんも来てたりで盛り上がってました♪


こーいう人がうじゃうじゃいるとこ見ると
MMOって凄いなぁって思います♪



また、『ちょい焼き明太の挑戦状』
ってワープアイテムが配布されるとのことですが

動画を見る限り、転倒不可で
パーティーは動画では不可って
言ってたけど謎、
推奨レベル130ってことだったんで、


挑戦するなら鳶職マロンか双剣kimuかなぁ?
動きはカウンターがある
覆面戦士って感じだったんで
そんなにキツそうでは無いけどどーなんでしょう?




なんにしても楽しみ♪




あとはオウルの方ですが
ちょっとずつパーティー募集すると
集まるようになってきた気がします♪


みなさん苦行好きなんですね♪




このあとも
『オウル@3』って叫ぶ儀式やるので
人格崩壊するまで
一緒にオウル狩りましょうね♪



それでは本日はちょい短めですが、


じゃあの!!