にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

凄腕精錬士と双剣の夏。

いやー!
夏真っ盛り!!






やっぱ夏はいいよねー!







え?
「最近涼しくなってないか?」
って?











なにいってやがる!
鼻からスイカねじ込んでやろうか!?










はい。

というわけでこんばんわ!


kimu21です!( ロ_ロ)ゞ






表題のとおり、
凄腕精錬士さんがやってくれました!!

f:id:sacses:20170903220133p:plain


S武器!




f:id:sacses:20170903220213p:plain


×2!!

これを二日でやっちゃった人がこの方です!







f:id:sacses:20170903220316p:plain






みんなのアイドル
槍太郎(不運)













今回は槍太郎から聞いた精錬の仕方を紹介♪


まず、

0→Eまではtecパラ(肉壁2号)が

ダマスカ鉱石で作ります。

その後、

D→Bをtecパラ(肉壁2号)が

劣化防止&高純度オリハルコンで作ります。


そして、



A→Sを、ラック槍太郎が

赤鉄&劣化防止で作るんですが、

ここで重要なのが、場所です。





まず、

















家を改築してください。









そして、庭に







f:id:sacses:20170903220945p:plain


『苦行』

の二文字を刻みます。

こうすることにより、

多少の失敗は苦行だと割りきって

耐えることが出来ます。


分かりやすい例えでいくと、








『自分のウ○コの臭いは許せるけど、
他人のウン○の臭いは許せない』




のと同じ理論ですね。

理系な面が漏れ出てますね。


















ウンコだけに。













そして、
室内は精錬を邪魔しない
空間になっています。













f:id:sacses:20170903221339p:plain



ね?








とはいえ、ここまで
環境を整えたとはいえ、
今回の槍太郎の仕事は流石としか
いえません。(>_<)


ここまで無下に扱って来ましたが
そろそろご褒美をあげなきゃ…






と思い、家を作ってあげることに。










今まで、槍太郎の家は↓コレだったんですが、
f:id:sacses:20170903221630p:plain





流石にかわいそう!!






狭すぎる!!




誰だ一体!!

こんな豚小屋というか、

仮設トイレみたいな家をつくったのは!!






こうなったら…


ウチの槍太郎は
俺が守る!!!














ということでもっと家の面積を
増やしてあげることにしました♪






























f:id:sacses:20170903221737p:plain














やったね♪
槍太郎!!









そして、槍太郎が作った剣を
使ってkimuの試し斬り♪



↓コレがグラスSダブスロのフィロ。
f:id:sacses:20170903221930p:plain


そして祝VSダブスロのフィロ。
f:id:sacses:20170903222101p:plain





ダメージの差は流石ですが、
レベル解放で入ったポイントで
軽量マスタリ&アドバンスフリー
を5まで取ったんで、

fleeが215まで上がってavoidが
下がりました…


SD双剣
完成まで140レベル解放が待ち遠しい…














じゃあの!!!