にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

はてなブログ今日のお題

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」


↑とのことですので
初めてお題に沿ってみることにします♪
f:id:sacses:20170920142038p:plain

ウチのおばあちゃんの話…


ウチのおばあちゃんは
孫のkimu21にとても甘く
そしてめちゃ元気!



畑も持っているので野菜の世話なんかも
小まめにやってるから、
それが秘訣なのかも♪



そんなおばあちゃんが先日
kimu21に野菜ジュースを作ってくれることに



『おーい、kimu21~
野菜ジュースつくってあげるよー』

自分の作った野菜のアピールが
出来るととても張り切って孫を呼びます。


自分もおばあちゃんの作った野菜を
口にするのは初めてで、
とても楽しみにおばあちゃんのもとに
向かいます♪




ニンジン、ホウレン草、トマト

とてもおばあちゃんとは思えない
良いセンスで野菜をミキサーの中に♪


「おばあちゃんめちゃおいしそうやね!」
思わず自分もおばあちゃんを誉めます♪




すると

『せやろ?実は隠し味があんねん♪』



おばあちゃんは自慢げに
それを取り出しました。
















f:id:sacses:20170920142108j:plain





おばあちゃん…





その野菜ジュースは
取れたての野菜と市販のジュースの味と


ちょっぴり


孫好きおばあちゃんの
おちゃめな味がしました。














おじいちゃんの話?













また来年♪










じゃあの!!