にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

復活の壁丸

みバー!( ロ_ロ)ゞ

略:皆様平素よりお世話になっております。
さて、最近は外の気温も過ごしやすいものとなり、
お出掛けなどもされてらっしゃることも思いますが、体調などを崩されないようお気をつけ下さいませ、あ、言い忘れておりましたコンバンワー。






はい、ということでタイトル通り
あの子がkimu21パーティーに
帰ってきました!!( ロ_ロ)ゞ


初陣動画はコチラ↓↓↓
https://youtu.be/m605-hhWx6c



先代の壁丸はV極の壁専門でしたが
今回は

S余りDでアタッカーも出来るように
しております!( ロ_ロ)ゞ



というより『ランページ』を使いたかった!


f:id:sacses:20171005231401p:plain


今のところイメージ通りですが
問題山積なのでこれからの育成が楽しみ!




さて、
最近新しいギルドにお世話になってて

うちの傭兵マロンの活躍の場が増えて
来たので、
本日は本物のマロンの紹介!










コチラ↓


f:id:sacses:20171005231644j:plain



あ、間違えた







コチラ↓
f:id:sacses:20171005231741j:plain


f:id:sacses:20171005232138p:plain


どうですか?
似てません!?(゜ロ゜)



色白なのは口元の白
髪色と瞳はそのまんま



最近涼しくなってきたので
家で暴れまわってます!( ロ_ロ)ゞ




ということで本日はここまで!



最近トーラムがまた忙しくて
更新が冨樫ですが
活動はしてるんで




街で会いましょう!









じゃあの!!!