にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

入団『リンゴ騎士団』!!

最近雨ばっかで
イマイチ気分が出ない…






みなさんもそうだと思うんですが

こんなとき
カエルなら
テンション上がるのになぁ…






あぁ…カエルになりたい…








神様…







『その願い叶えてしんぜよう…』















(゜ロ゜)誰だ!
うわっ!体が!なにこれヌメヌメする!
ウワアアァア!!!!














ゲコゲコゲコゲコ( ロ_ロ)ゞ


1.ゲコゲコ


ゲコ→ゲコ→充填ゲコ→ゲコ…















なにやってんだよ!俺!!\(゜ロ\)










というわけで
kimu21です
久しぶり( ロ_ロ)ゞ







さて!昨日から
新しいギルドにお世話になりました!



その名も
『リンゴ騎士団』!


勧誘してもらうために待ち合わせ場所
へ行ったらギルメンの人達が集まってて
f:id:sacses:20171017075750p:plain

めちゃ感激しました!( ロ_ロ)ゞ





良いギルドなのがにじみ出ておるのぉ!








ギルマスのモエナさんのブログを
トーラム始めた瞬間から見てて↓
http://moena-toram.blogspot.jp/?m=1
まさか自分が入るとは…という感動!


これからはギルドの為に
真面目にトーラムに取り組みたいですね♪






というわけで真面目一発目のボスは
ゴルドゥーンしばいてきました!
f:id:sacses:20171017080455p:plain

やっと安定して倒せるようになったけど
壁の人の重要性がヤバイですね!


マロンで行ったから倒されることは
まず無いですが、槍と比べたら時間がかかる!


&ときどき仲間のメーバがこっちに跳ね返って来るんですがあれはなんなんだ!?
(メーバだけ)



教えて!エロい人!!






じゃあの!