にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

トリックオアトリートやでぇ!!

ハロウィンですねー♪



子供たちが大人が汗水流して稼いだ
お金で買ったお菓子を
一方的に搾取するお祭り♪

まさに












ゲスの極み!!










去年と一昨年はどうにか我が家に子供は
来ませんでしたが、今年はどうなるのか
わからないので有給をとって今月いっぱいは
休もうと思います。
お菓子をあげないと瀕死の重症を負わせる
イタズラをされるらしいので
みなさんも気を付けて下さい。


あ、どうも、


kimu21です。








本日は休みだったのでイベント
ずくしの一日にしました♪

まずはお菓子集め!



ギルド『リンゴ騎士団』の
メンバーの人に誘ってもらって


f:id:sacses:20171021011535p:plain
ゼリー狩って、
f:id:sacses:20171021011632p:plain
赤いゼリー狩って、
f:id:sacses:20171021011731p:plain
ポワ狩って、
f:id:sacses:20171021011818p:plain
蜂狩って、
f:id:sacses:20171021011908p:plain
亡霊狩って、










連戦!!








手間かかりすぎじゃないですか!?(`□´)
楽しいけども!










そして念願の棺桶ゲット!!
f:id:sacses:20171021012132p:plain


デザインかっこいいですよね!

中二心をくすぐられます!



ほんとにカッコいい♪
不満無いよ理想的な盾だ!!











f:id:sacses:20171021012309p:plain





分厚くなければなぁ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんで分厚くしちゃうの!!
片手で持ててるだけでも奇跡だよ!!







そんなこんなで楽しい一日でした♪

あと、小ネタ↓
f:id:sacses:20171021012537p:plain

ボス部屋の左上に穴がありますが、
落ちたら戦闘外でも…













死ねます☆








じゃあの!!