にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

双剣が楽しすぎてツラい。

バワー♪

最近いきなり冷え込んで来ましたね♪

冬の訪れを感じます♪


クリスマス、イルミネーション

ほんとにカップル達の季節ですね♪
雪が降ってはしゃいだり…

ホント寒いの好きですよね♪












マンモスの気持ち考えたことあります?









マンモス は哺乳綱長鼻目ゾウ科マンモス属 に属する種の総称である。現在は全種が絶滅している。 現生のゾウの類縁だが、直接の祖先ではない。約400万年前から1万年前頃までの期間に生息していた。巨大な牙が特徴で、種類によっては牙の長さが5.2メートルに達することもある。wikiより転載












あ、どうも
マンモス21

です。







というわけで今週はいろいろあった
週でした♪


名前替えたフレを切って怒られたり
f:id:sacses:20171109032918p:plain

ごめんね☆




なにかに備えて
フォルティストラを量産したり
f:id:sacses:20171109033043p:plain




そんなこんなでも一番はまってるのは


テュランマキナ!!

クリスタが欲しいんだけど、
コイツの双剣が楽しいこと楽しいこと!!
↓動画ドゾ
https://youtu.be/M-0kLLaV8Fg


自分の中で、ボスは立ち回りとかを
意識できてかつ、ギリギリの闘い

フィロ・エクレール
が決まるボスが大好き!!




というわけで、
いきなり
双剣で楽しいボストップ5』

を紹介します!





第5位
『いにしえの女帝』

f:id:sacses:20171109034734p:plain
ポイントは数少ない光属性のボス
ってことでファントムが気持ちいい!
火力もあるのでゾクゾクもあります!



第4位
『フォレストウルフ』

f:id:sacses:20171109034907j:plain
双剣のみんなのお師匠さま!
全部物理攻撃で突進もあるから
立ち回りの練習に最適!!



第3位
『インザニオ』

f:id:sacses:20171109035220j:plain
直線系の攻撃が多く、回り込みの
練習に最適!!
遠距離から近距離まで
まんべんなく攻撃してくるから
距離感の駆け引きが気持ちよい。




第2位
『テュランマキナ』

f:id:sacses:20171109035419j:plain
とうとうインザニオを越えるボスが来ました。
なんせ一撃が重いのでハラハラ出来ます!
ミノタウロスのようなアカユカも
巨大モンスター感(実際はそんなに大きくない)
が出ててグッド!




第1位
『虚妄の黒騎士』

f:id:sacses:20171109035659j:plain
これは揺るぎない。
連続avoidは脳汁が出ます!
フィロを最高に楽しむならコイツで決まり!





ふぅ…気持ちよい…
貴方も是非この

双剣の愉悦の世界へ…










おやすみなさい♪
(現在4時)





じゃあの!!