にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

3/3の純粋な慾望。

最近丸々一ヶ月くらい


ブログを放置して何食わぬ顔で


更新する人がいるみたいです…















…キムさんやでえ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/









というわけでお久しぶりブリーフ。
f:id:sacses:20171209200216j:plain


クリスマスといえばこの人!

kimu21です!!(`◇´)ゞ

いやーようやく12月というわけで
やって来ましたね!
私たちの季節が!!


カップルたちが特に意味無く
イチャつきだす淫乱きわまりない月

そしてそんなインモラルな
人間どもに全力で
伝わることの無いヘイトを燃やす

我々の季節が!!


毎年サンタさんに
『クリスマスの消滅』
をプレゼントに祈るのですが
叶わないまま大人になってしまった…








そして容赦なく襲い来るア○ビモさんの

手間 MAXのクリスマスイベント!



クリスマスイベント
するやつは時間があり余ってるから
イベントもめんどくさいやつできるだろうと
いうメッセージですね♪\(^_^)/

ほんと良い着眼点♪











爆発しそうです☆


生まれ変わったら
毒入りの七面鳥にでも
なりたいですね♪




さて、そんなこんなで
怒り狂っている
今現在kimuがしているのは


デミマキナ工場での
『トップハット』ダブルスロ狙い♪



何故、このブログに
そんなことを書くかというと



簡単な話です。





誰も来ないから☆





今工場にこもって
6泊7日目♪
全然出ません。




何この悲しい修学旅行。

最近トーラムへ
インしたら大体↓
f:id:sacses:20171209201059p:plain

この画面。

頑張るってなんだよ!(`□´)


街に戻って
『トップハット@3!!』
って叫んで工場への勤務に一人で
向かうわけですが


いよいよ


『何が3なのか』
自分でも分からなくて

凄い楽しいんで皆さん是非
ご一緒しましょう♪



というわけで
ブログ更新をサボり過ぎて
フレの皆さんから


『kimu死亡説』
が流れてたので

近況報告とトップハットの
ダイマでした♪






あ、あと
2万pv突破してました♪
これからも一貫して
不定期更新ですがヨロシクね☆





じゃあの!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/