にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

頂を越えし者。


こばわ!!
本日も小型デミマキナ工場からお送りします。

最近寒さで外出、
というよりコタツから出たくなくなって、

飲み物取りに行くのも
食べ物を食べるのもめんどくさくて










餓死寸前

kimu21です(`◇´)ゞ



さて、早速ですが!
f:id:sacses:20171211230215p:plain
苦行1つ目


完了!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

この、ポム杖ですが
基礎+15で出たのですが蟻でして、

蟻をSまでするのはじめてで
なかなか苦戦しました♪
(代行も頼めないし)

しかーし!

今回の苦行達成により

傭兵マロンがこーなりました!

f:id:sacses:20171211230451p:plain
そして、火力魔(インテリ丸)
にすると?

f:id:sacses:20171211230541p:plain

まあ、インテリ丸は
度重なる不祥事
(ルゴスデミマキナ死にすぎ事件)

により
抜刀転生の未来が
ほぼ確定しているので
傭兵はマロンで行きますが…



これを越えたのでやっと
トップハットダブル狙いに集中できますね!




ブログ書いてから
ジワジワパーティーも組めるように
なってきたので是非参加してください!!

それでは!

本日もルゴスデミマキナの
辛いところを挙げて皆さんの
M心をくすぐるよ♪
この豚野郎!!


①魔法1確出来ない。
どーやら、魔法だとどれだけ頑張っても
1確は無理らしい(ヾノ・∀・`)
この時点でリチャが封じられるから辛いね♪


②ガンガン出血させてくる
じゃあ物理で勝負!ってところにこれだよ♪
心折れるね♪



③泥率が悪い。
第三泥なんだけどそもそも効率が悪いから
体感もっと悪いよ♪


④鍛冶屋製の方が強い
致命的だね♪
ここで狙う理由がほぼゼロになることは
わかってるよ♪


⑤誰も来ない。
上記の1~4でまともな人はやらない苦行。
これにより変な人ばっか集まってくるよ♪



どうですか?
これを見てやりたくなった人は
今すぐ病院か
kimuと工場へ行きましょう♪











というわけで
『ルゴスデミマキナ』
で予測変換やってみます♪

※卑猥な言葉が出てもそのまま
上げるので、上品な方はブラウザバック推奨。





『ル』ルゴス
『ゴ』ございます。
『ス』寸前
『デ』で来ても
『ミ』未来が
『マ』マロン。
『キ』帰宅
『ナ』中田。



なるほど…。

まず、
ルゴスはあります。

でもまぁ余裕を持って来てもらわないと
栗になります。

中田は帰れ。

ということですね。


中田さんが何をしたのか気になりますが
全国の中田さんは栗になりたくなかったら
早く帰宅して家族サービスをしましょう。


ルゴスありますってのは
なんでしょう?
あれかな?
『モルツあります』
的なことかな?

というわけで
本日のブログ終了!


こんなブログよりも
近日公開の注目ブログがあるので

そっちをお楽しみに!!


みなさんの
『トーラムブログ』
を参考にこのブログが出来てるのに
なぜこうなるんだ?




じゃあの!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/