にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

最強装備

みなさん…









やりました…


f:id:sacses:20171220185344p:plain







今回は20日での獲得でした。









期間は逆に短いくらいだったのですが






ホントに厳しい挑戦でした…






毎日のように街で
『苦行)トップハット@3!』

って叫んでも







最初の一週間くらいは誰も来てくれなくて










独りでの戦いでした…






孤独がこんなに辛いとは…。












…でも叫び続けるうちに
徐々に一緒に行ってくれる人が増えて










…その人達がフレンドになって、






ギルドのみなさんも手伝ってくれて、









前のギルドのメンバーも
それぞれ今のギルドでの活動があるのに

気持ち良いくらい参加してくれて






ホント、









ホントにトーラムって
良いゲームだなぁって…








良く言われるのです

『キムさん苦行好きだねぇ』って









違うんだよ。











だってさ



終わったらこんな



幸せな気分になるんだぜ?






ホントに独りなら続けてられないw







終盤なんかはブログ読んでくれてる
人達も参加してくれて…


『これ絶対出さな男じゃねーだろ!』

って独りで燃えてましたw





だから









このブログを使ってみんなに









ありがとう。





これから鍛冶屋のトップハットダブルとかが
出回る(泥より強いw)
と思うんだけど
自分にとって最高のトップハットは


みんなと出した
f:id:sacses:20171220192340p:plain
↑これだな♪



インテリ丸もありがとう!
抜刀来たらスキリセ候補筆頭だから
ストームはもう打てないけど、

これからお前がこのトップハットを
装備するんだ。


頼んだぞ(`◇´)ゞ








そして、















もうぜってー
小型デミマキナ工場いかねーからな!

こんなに布使わんし!

f:id:sacses:20171220190936p:plain


マソカンスト寸前じゃねーか!



もっと早くでろ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



しかも一日くらいしかバフォメラ
戦えてないし、

俺のクリスマスイベント返しやがれ!







(;´Д`)ハァハァ








はい、というわけで
kimu21の苦行『トップハット編』
はこれにて終了です♪



次回はオデロンかなんかわかんないですが

ちょっとのんびりしようと思ってるので



また街で
『@3』

って聞こえたら


是非ご一緒しましょう♪













じゃあの!!(`◇´)ゞ