にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

あけおめことよろ双剣万歳。

あけまして、

おめでとうございます。


本年も当ブログは


トーラムオンラインの

攻略ブログ

として、


一層皆様とかかわり合えるよう

精進して参りますので



ヨロシクおねがいします。








え?攻略ブログじゃないって?








アハハ
まじウケる











さて、皆様!


年末年始いかがお過ごしですか?




おせち食べたり、


年越蕎麦食べたり、





家族で楽しく過ごしたんじゃないんですか?





私は











一人で
マクド食べながら

年越えました…。













はい!ということで
kimu21です!(`◇´)ゞ





年始ということでガチャとかも来てますが

いつもよりかなりお手軽に穴あけ出来ますね♪





自分もどさくさに紛れてゴシックをダブスロに
してみました☆






そしてなにより何気なく双剣
縮地法をとった結果面白い仕様が!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(みんな知ってたのか?)
↓↓↓

https://youtu.be/pamsda7krXE

※というのもっていうのを何故か
連呼するので注意w

動画とったあとにいろいろやってみたのですが、

縮地をキャンセルとかも出来るみたいで


突進系の攻撃を回り込んだあと
縮地で追いかける

回り込みで先回りみたいな動きも出来て






まだまだ底が見えないスキル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






あと、
双剣の修正も草案が出たみたいで

ファントム、エアスラ→属性解除

強すぎません?

これからの双剣が楽しみすぎますね!








というわけで新年1発目なので
真面目なブログになりましたが



本年もどうぞ










ヨロシクやでぇ!!!







じゃあの♪