にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

The Apron。(表現者)

f:id:sacses:20180119020925p:plain
↑サムネガードあんこく丸。



皆さんこばわ!!


え?タイトルの意味がわからない?










でしょうね。









英単語部分は訳すと
『これはエプロン』
ですからね。






意味なんかありません。







英文と( )を組み合わせると格好いい。






ただ、
それだけ。



意味がないと言えば、





異界の前庭エリア2に入ってすぐ振り返ると…
f:id:sacses:20180119013321p:plain

右側に登れる場所があります。

ここを登ると…


f:id:sacses:20180119013422p:plain

ここにでます♪

















ただ、
それだけ。















f:id:sacses:20180119020710p:plain









ただ…

それだけ。







わかりますか?





野球で言うところの

変化球の後にストレートを投げられると

早く感じるのと同じで、









ブログの緩急の中に貴方はいます。



どうですか?


不安な気持ちになりませんか?












というわけで、

はじまりました本日のブログ!



毎回序盤にネタ要素を入れるんだけど


そればかりだとハードルが上がるから


ときどき
ワールド展開していくよ♪



やっとインフルエンザが完治して

投稿ペースも戻ると想うんだけど


完治早々良いことが!!


f:id:sacses:20180119014025p:plain



これで

亀田くん(拳)があんこく丸より

レギュラーに一歩近づきました!(`◇´)ゞ







これで二人の差は





100000001歩となりました!


追い付けるのか!?
あんこく丸!!(`◇´)ゞ




レベリングも順調で



今日は

スクルーダnormal(85)

スクルーダhard(95)

籠ってきました!(`◇´)ゞ



ドンイエティ103までが

阻害を入れると厄介なボスばっかだったんですが


スクルーダのお陰で乗り越えれそうです(`◇´)ゞ




因みに使ったコンボは

ノーマル
f:id:sacses:20180119014721p:plain
コンボ→通常×2→コンボ
で完封!(`◇´)ゞ



ハードは耐性上がるので、
f:id:sacses:20180119015221p:plain
円攻撃に合わせて
コンボ→次の円攻撃まで通常→コンボ
って感じで慣れを入れて



耐性時間内に円攻撃を連続で使ってきたら
f:id:sacses:20180119015413p:plain



でやってました!




なかなか画面凝視しないと

いけませんが、

CPもスキポも使いませんし、

おすすめなので

是非お使いください!(`◇´)ゞ





まだまだ勉強中の火力拳さんだけど

少しずつ形になってきたのでこれからが


楽しみです!!



ってことで短いですがここで!





病み上がりなので。







皆様もインフルエンザには






気を付けるんやでっ!!







じゃあの!!(`◇´)ゞ