にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

帰ってきた男。




また…風邪をひきました。








頭痛と目眩と発熱と咳と鼻水。



38.0℃
の発熱のせいか本当になにもできません…









え?












ブログ書いてるじゃないかって?












うむ!








というわけでみなさん
こんばんわ!




kimu21
です!(`◇´)ゞ



まぁーずはこちら!!!


f:id:sacses:20180211220725p:plain



魔槍リズベルト

攻☆略!!


今回の槍はマジで強敵でした!!

蟻の精錬は二回目なのですが



この魔槍リズベルトはとにかく
AになりやすくCになりやすいという挙動で




大変
弄ばれました♪




精錬期間は1週間で
魔剣リズベルトより短かったですが

精錬金額と心の消費量は



過去最大

でした!!(`◇´)ゞ






その分とても愛着が湧いたので
この槍で150解放と同時に
スタートダッシュだ!!





そ・し・て




精錬を成功させたので





あの男が謹慎解除にっ!!



そう、




槍太郎(弓)です!!

※槍太郎だれ?って人は
過去のブログで確認しよう!(`◇´)ゞ
↓↓↓
http://toramkimunoheya.hatenablog.com/entry/2017/05/26/235640



そう!

今回のブログは
『槍太郎回』です!(`◇´)ゞ


f:id:sacses:20180211220930p:plain
※政庁でツーショットの槍太郎




今までご無沙汰していたウチの

槍太郎を

f:id:sacses:20180211221003p:plain
※精錬中の槍太郎。





たっぷりと!!

f:id:sacses:20180211221032p:plain
※ソフィアの街の槍太郎。




御堪能下さい!!( 〃▽〃)


そして今回はご褒美に
マイルームをまたプレゼントします!







過去二回マイルームをプレゼントされている

槍太郎ですが

今回のおしごとはでかかったので


さらに床面積を増やして

広々と暮らしてもらいます!!(`◇´)ゞ



え?またちっちゃい部屋増やして
『床面積増えた』

とか言うんだろ?って?




みなさん!!(# ゜Д゜)
天丼は二回までです!
あんまり気に入ったネタを引っ張るのは
三流のすること!
笑いの基本は押さえているつもりです!













f:id:sacses:20180211221229p:plain
三流でした。









安心してください!

この部屋にはギミックがありまして!!


f:id:sacses:20180211221259p:plain
f:id:sacses:20180211221324p:plain
f:id:sacses:20180211221347p:plain







全☆部☆寝☆室。



これで三倍寝れるようになったから

三倍働けるね♪

もちろん睡眠も三日に一回だよ♪













これには流石に槍太郎も
おもわず踊り出す!!

f:id:sacses:20180211221552p:plain







というわけで本日のブログはここまで!!















~お知らせ~


お師匠様がブログを再開したぞ!(`◇´)ゞ

↓すーめろのトーラム日記帳↓
https://ameblo.jp/7284mm/

基本的に可愛いすーめろさんですが
書かれている内容は苦行そのもの!

恐怖すら覚えるメンタルですが
自分は自覚していない模様!


貴方の知らない

『コワかわいい』
のジャンルがここに!











じゃあの!!
暖かくして寝るんやで!!(`◇´)ゞ