にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

キノコ好きな子って100回言ってから読むブログ。




みなさんお久しぶりです!





kimu21です!(`◇´)ゞ







最近キノコに籠っていて、


コステロ出るまでブログは書かない!』

と心に決めていたのですが




そのままブログ引退しそうになったので


復活するよ♪



どれくらい出ないかと言うと






クッキー用に作った倉庫が・・・

f:id:sacses:20180301001254p:plain






気づけばトリュフ倉庫になってたよ♪




グッバイホワイトデー。





ほんとにファックだね♪




でも!!

ついにそんなトリュフを

素材にした装備が出ましたね♪

みんなネタにしているトリュフをストック

し続けた甲斐があったよ♪


これでkimu21も勝ち組の仲間入りだよ♪













f:id:sacses:20180301001436p:plain

負け組でした。







ダブルファックだよ♪






そして気付けばカンストして

キノコの守り神となりつつある



亀田くんと

ついに覚醒したアイツを

本日は紹介するよ♪






※え?亀田くんだれ?って人は
過去の記事へジャンプだ!!







さて、まずこの亀田くん
f:id:sacses:20180301005133p:plain
一番の特徴は



『両手持ち拳』

という点だよ♪


コンセプトは
『キノコを早く倒す』だよ♪



まずはステータスを見ていこう♪



f:id:sacses:20180301001520p:plain




AV型両手持ち拳だよ♪

ほんとに

ひわいな響きだね♪


亀田くんの名前は某チャンピオンから
貰ったんだけど、もしかしたら、




『上原さん』とかの方が
良かったかもね♪












…深追いはしない方が良いよ♪





気になるスキル振りは↓
f:id:sacses:20180301001604p:plain
f:id:sacses:20180301001631p:plain
f:id:sacses:20180301001700p:plain
f:id:sacses:20180301001727p:plain
f:id:sacses:20180301001751p:plain
f:id:sacses:20180301001821p:plain
f:id:sacses:20180301001849p:plain
f:id:sacses:20180301001914p:plain


バッシュがA型なら6でほぼ気絶する

って聞いたんだけど

なかなか火力が出るから10振り♪



デュアルスキルと装備で

とにかくAを上げまくるよ♪




そしてコンボは基本これだけ↓
f:id:sacses:20180301001945p:plain

キノコの場合慣れが全てなので

プロボで引っ張ってきて

↑のコンボを使って気絶中に

通常を入れまくることで


火力さんの火力が上がるし、

プロボで消費したmp200を取り戻せるよ♪



ウォークライ10が火力を底上げするのも

ポイントだね♪



そしてこのコンボなら火力さんが


インパクトを当てても

問題なくスマッシュが間に合って

床を消せるのでおすすめだよ♪




もし火力さんが鬼のようなヘイトなら

気絶の後にプロボを足してあげれば

オッケー♪



もし火力さんがそれを上回るほど
えげつないヘイトならこちらは


狂ったようにプロボするまでだよ♪


まぁその場合

HPそんな高くないから普通に死んで

味方のヘイトもダブルゲットなんだけどね♪
お得すぎて吐き気がするね♪




ちなみに通常がもっとほしいと言う

火力さんがいたらメインの拳を

サブにつけてあげようね♪

その場合両手持ちスキルは腐るけど


この際しょうがないよ♪





そして後半はアイツの紹介!






『槍太郎(弓)』です!(`◇´)ゞ
f:id:sacses:20180301005313p:plain
今回のスキリセで槍太郎が





槍太郎(槍)

槍太郎(アボイド槍)

槍太郎(弓)

槍太郎(弓(弓無し))


槍太郎(剣盾)




なんかだんだん歴代将軍家

みたいになってて恐れ多いんだけど

今回はコイツが剣盾にチャレンジしたよ♪
↓↓※槍太郎(剣盾)デビュー動画

https://youtu.be/A2Lst-ZbGZM






正直格好いい。

動きが某有名剣盾
プレイヤーさんに似てるのは
パク…



リスペクトから来るものだよ♪

ほんと次の動画待ってます!




阻害が気絶だけってのも大きいけど

なによりランページが無駄なく入れれるので
チャージ要らないよ♪




そしてもうほんとにラストチャンスなので

使えなかったらほんとにカンストしたとしても
真顔でリセットするので


槍太郎は死ぬ気で頑張ってほしいよ♪



さて、
今回のブログは長くなっちゃったけど

ついて来れたかな?


次回はいよいよ
『キノコオンライン最終回』だよ♪


信じれば出るってことを証明するよ♪










まぁ、






まだ、出てないんだけどね☆












f:id:sacses:20180301003247j:plain


ボカーン!!!


じゃあの!!(`◇´)ゞ