にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

キノコンボ

いやー、


ほんとに長かった!!


でもやっとですよ!!コステロ!!



みなさんの応援があってこそですね!!


ほんとにありがとうございました!!(`◇´)ゞ




え?



コステロ出たのかって?







(´・ω・`)






ほんと途中は何回もくじけそうになりましたが


諦め無くて良かったです!!




本日はこの挑戦を(主に)
支えてくれた


パラの紹介!



壁役としては前回紹介した亀田くんが
MVPなんだけど

アタッカーとしては二人!


はやぶさ
f:id:sacses:20180304000814p:plain




f:id:sacses:20180304000840p:plain


室伏●治です!!










まずはやぶさに関しては


スキリセウィークでA双剣

から火力魔にジョブチェンジ


結果として


はやぶさ丸』
という名前自体が


わけのわからないものに

なりましたが、

そんなこと





私は気にしない。




さて、こいつの特徴としては
メインスキルが



『ブラスト』

ってとこです!(`◇´)ゞ



まず、キノコ狩りにおいて、
慣れと共に発生する問題の代表として、


敵のavoidと雑魚の処理が
あげられると思いますが


このはやぶさ丸は↓のコンボなので
問題ないのです!!(`◇´)ゞ
f:id:sacses:20180304000054p:plain



魔法オンリーで、消費100に抑えて、

ホリフィをキャンセルして

連打します♪


光属性杖を使うことにより

ジャベリンとブラストが


敵のavoid率を緩和する『眩暈』

状態を付与するのでとてもおすすめです♪



そして、みなさんが気になっているであろう
火力ですが…



f:id:sacses:20180304000532p:plain

意外とでるでしょ?


モチロン総合火力はストームですが

ブラストには、

・敵を巻き込まない

・眩暈の付与

・消費mp300

という利点があるので対キノコでは
大変有効では無いかと考えます!(`◇´)ゞ




そして、室伏広治は結果として

レイスタブ型で今後は運用予定です!



そしてこいつの特徴としては

レイスタブサンド型

その名も
『カマボコンボ』

をメインウェポンでやっていきます!



なんの事?って感じなので説明すると




まず、二種類のコンボをループさせて
使うのがこのカマボコンボ。


コンボ1
f:id:sacses:20180304001220p:plain

なんの変鉄もないホリフィキャンセルの
消費100MP150%レイスタブですが、
キャンセル後すぐに

コンボ2
f:id:sacses:20180304001323p:plain


を使うことで
一回のレイで二発のスタブ

を放ちます!


起点をダートにすると確定クリティカル
になるのですがパーティーに異常を

いれれるメンバーがいる場合は
火力優先でフラッシュ起点をおすすめします♪


起点をステップとかにする場合はコンボ2の
〆は別のやつで良いかもですね!



ちなみにコンボ2は単発スタブでいいんじゃね?
って思う方は


一度やってみてください。


二発目のスタブのタイミングが
微妙にシビアでタップを連打することで


レイ→栗スタブ→栗スタブ→白スタブ

って残念な事になってしまいます(´;ω;`)



カマボコンボは消費300mp
クイックドローチャンスも2回あるので
結構回せますのでおすすめです♪


ダメは平均これくらい↓
f:id:sacses:20180304002232p:plain

全身単スロ&メンバー物理オンリー
とかなので

まだまだ出そうです♪



とまぁこの二人が

キノコ狩りでのMVPでしょうね♪










では、今日はこの辺で



『森へ帰ります♪』


え?

コステロ出たんじゃないのか?って?

















(´;ω;`)




じゃあの!!!