にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

結局双剣が一番かっこいい件。

みなさんこばわー!!


キノコの森に軟禁されている

kimu21だよ!



本日は(も)


息抜きをかねて150レベルの


パラメーター紹介だよ!!(`◇´)ゞ



本日紹介するのは…


メインパラメーター





双剣
『-kimu21-』

だよ!!(`◇´)ゞ



まずはこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/7kJfPpgW4uE







はい。

試聴お疲れ様でした!!!



では、詳細の説明!!



まずはこちら!




新・準備コンボ!!
f:id:sacses:20180306003403p:plain

とうとう回り込みを10にしたので

消費100
ヘイトを一瞬で1100稼ぐ
準備コンボが完成!




動画内でも使ってましたが、


今までの準備コンボは初回に使う以外は

ほとんど役割が無かったんだけど




今回の準備コンボは

緊急回避&mp回復も兼ねてるから



一戦中に何回も使うよ♪


avoidの調子が良ければランペフィニッシュまで
持っていきます!



そして、双剣使いの中で話題になっている
ランページですがkimu21は




完全にSD型での
使用をおすすめします!!(`◇´)ゞ


~SD双剣を始めた方がいい3つの理由。~



理由1。
ASPDがちょうどええ。

f:id:sacses:20180306002831p:plain

ご覧の通りSD双剣はASPDを

1100以下に抑えれます。

ランページを双剣aspd1100以上

で使用すると身動きが

めちゃ取りづらいのです!








理由2。
ランペとフィロの相性がええ。

フィロ&ランペ=ステータスD依存











理由3。
ごめんなさい、特に無い。





とにかく!!


これを見た貴方もどうです?


SD型にステリセしませんか?
(自己責任で)








とまぁ、SD双剣のダイマをしてるのですが

今回こんなに大規模なスタイルチェンジを

行ったのには理由があり、



ファントムレイヴの調整が行われたとき


ファントムしながらフィロランペ出来んじゃね?



ってことを一番に考えたからです!(`◇´)ゞ









楽しみで仕方ないですね♪





いっぱい双剣で遊ぶゾー!!!
















まぁ…その頃に森を出れたらですが…















最近プレイヤーさんのレベルがめちゃ
上がっているように感じます。



それにともない
レベリングが容易になったので、カンストしている
初心者さん(自分も含むw)
とギクシャクしているパーティーをよく見ます。
ギルドも見ます。





大体が強い弱いって話をしているのですが
一度考えてみてほしい。


『強い』って何だ?





ATK?討伐スピード?

いろいろあると思いますが
トーラムオンライン自体装備の
影響が少ないゲームだと考えます。


大体が上級者さんのアドバイス1つで
解決する問題だと思うのです。


だから何回も慣れとかコンボとかアドバイス
めんどいと思うのですが、
是非続けてほしいです。


初心者さんはアドバイスは素直に聞いてみてほしいです。



昔好きだったミュージシャンの人が言ってました。



『若いうちは否定から入るよね。
今になって思えば素直に聞いてやってみたら
もっと自分の世界が広がってたんじゃないかな?』




ありきたりな言葉ですが
今も仕事に、トーラムに
自分の心にこの言葉が残っています。







ちなみに言ってたのは

『K●EVA』さんです。










理由は分かりませんが変な気持ちになりますね。



とにかく!!




どんなスタイルでゲームするのも自由で

そのスタイルを、指摘するのも自由!



でも忘れちゃいけない


俺たちはアンインストールするだけで


二度と逢えない仲間なんです!




そんな世界一モロイ人間関係


大事にしなきゃ。




一番強いのは


『それ』を大切にできる人だと
kimu21は考えます。















よし…語ったし










森に帰ります。








じゃあの!!!(`◇´)ゞ