にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

真理に辿り着きし者。






おい!警察だ!!手を上げろ!!







『やべ!!サツだ!!』











『…なんて…言うと、思ったか?』










ほ、ほほう、焦らない理由を聞こうか。









『実は、俺も…警察なのさぁ!!!』








な、なんだってぇ!!?








『お前も手を上げろぅ!!!』





ひ、ひいいぃ!!!

f:id:sacses:20180328202717p:plain








…みなさんこんばんわ




私のこと

覚えてますか?




私は、自分を見失いそうです。



自分の名前なんだったっけ…


あぁ、思い出した









こんばんわ
福士蒼汰
です。







デスキノコ狩りに集中するために

ブログを休み、


徹底的にこもった結果、







いまだにコステロは出ておりません。




つまり現在、





ことわざで例えるなら




『一兎を追う者、

一兎も獲ず』
状態。





ただのダメな狩人。






ということでブログを再開することにより





『二兎を追ってると見せかけて

一兎を得よう。』

と言うわけですね。(´・ω・`)

何言ってるかわかりますか?







私にはわかりません。










あ…いちげんさんが

帰っていきましたね。


またよかったら見てください♪





残ってくれた皆様引き続き

『トーラム無課金遊び尽くす人。』
ご覧ください。





さて!というわけで!!



ブログネタが溜まりにたまっているので

一気に消化していくよ!!( 〃▽〃)




まずはこの男(亀田くん)の更なる改造!!
f:id:sacses:20180328203122p:plain




ギルメンの人が状態異常『恐怖』
を入れてて、

討伐時間が速くなっていたので、
闇拳を作ることに!!



んで、見つけたのがコレ。






((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだこの性能は…
f:id:sacses:20180328205350p:plain

早速こうして、
f:id:sacses:20180328203253p:plain
こうして、
f:id:sacses:20180328203338p:plain


こう!!
f:id:sacses:20180328205557p:plain



コンボはコレなんだけど
f:id:sacses:20180328205637p:plain

なんか今心眼が発動しないので、

バッシュのところをジャベリン〆

にしてるよ♪



そして、キノコ狩りのエース
『室伏』は
f:id:sacses:20180328203447p:plain

レイの修正により
『キノコンボ』が使えない状態となり、


普通の槍の人となってしまいました(´;ω;`)


まぁ、前がヤバかっただけで火力的には
十分だと思うのですが、

明日のスキル次第で
魔槍リズベルト(ちゃっかり未強化)
とともに

スキルリセットを行使するよ!!(`◇´)ゞ



ちなみにちゃんとケーキナイフはゲットしております!
f:id:sacses:20180328203526p:plain










そして前回のブログから一番大きな出来事が…

コレ!!!

双剣会!!!』
f:id:sacses:20180328205748j:plain


f:id:sacses:20180328204139p:plain



一言で表すと、


死ぬほど楽しかったです。

双剣だけのパーティーでクロキシルナと
戦ったりしてみたのですが、

みんな物理慣れへの対策をとっていて
普通のパーティーより速かったです!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


自分はいつものSD双剣で参加したのですが、

A極ドラソや、SAファントム
Dフィロブレード等々

多彩な戦術を見れてめちゃ勉強になりました♪


あれから双剣さんが増えたような気がするし、

当日もチャンネルが溢れるくらいの

大盛況!!

双剣のお祭りでした♪


双剣のフレンドさんがめちゃ増えて
嬉しかったです♪


双剣ってどうしてもパーティーよりも
ソロになりがちなので、

こういうイベントがホントに

大事だと思います♪





運営してくれた
kurusyeさん!神イベお疲れ様でした♪
f:id:sacses:20180328210032j:plain




そ・し・て!!

やっと本日の出来事!!






以前から、感じてはいたのですが。




みなさん。




こいつ(はやぶさ丸)を見て
f:id:sacses:20180328203743p:plain

何か感じませんか?








そうです。








キノコに似てますよね。




なんか、はやぶさ丸を使っているときだけ


ドロップ率が低いと感じていたのですが




これが
原因
ですね。




つまり、




色違いのアヒルが群れの中で嫌われるように、

中途半端にキノコに似ていたせいで


違うキノコだと思われていたのです。



というわけで…




え?リセットするのかって?








やめてください!!




自分は
ゲームと言えど、

自分のキャラ達を
我が子のように思っているんです!!


そんなことするわけない!!(´;ω;`)


なんでそんなひどいこと言えるの!?。・゜゜(ノД`)
人でなし!地獄へ落ちろ!!(´;ω;`)






今、その我が子が、


『ルックス』という自分じゃどうしようも
無いところで悩んでるんです!!



救わないわけ…無いでしょっ!!!



というわけで
ドン!!

f:id:sacses:20180328204242p:plain



救☆済☆完☆了







良かったな。

はやぶさ丸。





お前も今日から立派な

ネタ要員だ。


ちなみにこれ以上コステロが出なかったら

別のキャラをメインでキノコに向かいます。




ん?我が子が可愛くないのか?ですって?










知らんな。(´・ω・`)






というわけで本日はここまで!!




最後に皆様に謝罪があります。





今まで嘘をついてきてすいませんでした。



心が張り裂けそうになりながらこのブログを


書いていました。





実は私は、




















福士蒼汰』ではありません。

『kimu21』です。







じゃあの!!(`◇´)ゞ