にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

遊び尽くす人。

皆さんこばわー!

キノコの森へ幽閉され、



最近は明太子の人と死闘を
繰り広げ続けている


kimu21
です(`◇´)ゞ

死闘→トーラム無課金遊び尽くす人。外伝part2 http://nico.ms/sm33230017?cp_webto=share_others_androidapp







嬉しすぎて先にツイッター

ブログ予告してしまったのですが…









f:id:sacses:20180521022840p:plain
出ました。










マジで…長かった。












今までの苦行シリーズ最長が

『ポトゥムのお守り』
の3ヶ月と6日

記事→http://toramkimunoheya.hatenablog.com/entry/2017/05/15/005156



だったのですが、
今回は





3ヶ月と13日でした。

※スタートの記事→http://toramkimunoheya.hatenablog.com/entry/2018/02/07/021309







更新したよ♪( 〃▽〃)
めでたいねクソったれ☆






これまでに貯まったデストリュフは

170スタック。

一日100体をノルマにしていたので




最低
10300匹
倒したことになります。



装備も対キノコ用の光属性が優先になり、
無属性武器は140レベル時点から変わらず。


こんなのまで撮るようになりました。
f:id:sacses:20180521023045p:plain





私は思いました。









確実に何かを失っている。

と…














そもそも今の環境で要るのか?










いや、そんなに要らない。







むしろポム杖あるから

フィナウにも困ってない。
















でも、今まででぶっちぎり一番嬉しかった。












キノコを狩りに行く毎日でフレンドが何故か増えたり




このブログの読者の方とパーティーを
組めたり、

完全に寂しい想いをしながら
やっていた苦行より全然楽しかった
今回の苦行。









…じゃあ何故こんなに嬉しかったのかと

考えた時に





一番真っ先に浮かんだのは








所属ギルド
『リンゴ騎士団』

の事でした。




毎回デスキノコが
ウィークリーブーストの対象になるたび


















"ギルドブースト"が発動されるんです。







最近はリアル事情で深夜のログインが
増えているのに、





チャットログに
『レアドロップブースト+2』
って。









すでにレベルカンストしてるギルメン

すでにコステロ出したはずのギルメン


"何かと理由を作って"パーティー組んでくれたり。




そのたび死ぬほど感謝するのですが、


想いとは裏腹に出ないコステロ…。





何回も諦めようとしましたが










その度にチャットログが
丸まった背中を正させる。








そのコステロが今日…
出たんです。

f:id:sacses:20180521022840p:plain















今日もチャットログには



















f:id:sacses:20180521023238p:plain







そりゃうれしいわw
















トーラムオンラインっていう
たかがゲームですが


こんなにたくさんの人に支えてもらえる


自分はホントに幸せ者だなぁ…と

















遊び尽くしてますよね!(`◇´)ゞ






過去最強苦行を助けてくれたのは
ギルド『極楽鳥花』


今回の最強苦行を助けてくれたのは
ギルド『リンゴ騎士団』












kimu21は
今からトーラムオンラインを始めますって

皆様に心の底から


ギルドに入ることをお薦めします




別にレベリングが楽になるとか、


スピナが貯めやすくなるとか、


そんな冷静なメリットはどっかに置いといて


















kimu21と同じ経験をしてみて欲しいからです















このゲーム。

マジでおもしれぇぞ!!!!( 〃▽〃)













じゃあの!!




















ps.コステロ出した記念に蒲鉾(かまぼこ)さんが
モストルナアルテジェム連れていってくれました( 〃▽〃)
f:id:sacses:20180521023740p:plain















ドロップはお師匠様の剣の隣に
そっとしまうのでした。
f:id:sacses:20180521024647p:plain