にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

きむドラ!

f:id:sacses:20180606025535p:plain

皆様お久しぶりです( 〃▽〃)






このブログの事覚えていますか?♪














私は覚えてますよ♪


ここは皆様と出会える
私の大切な、




うん、






あれですよね、あの








ほら、



























ネタの墓場。








さて!

『もはやお前動画メインじゃね?』

って声が聞こえそうになったので


ブログを更新する人。




『kimu21』です( 〃▽〃)

ヨロシクどうぞ。






とはいえ!


今回のブログは
最近で一番書きたかった内容!!


ってかほぼ



これのせいで更新遅れました!!


まずはこれを見ていただこう!!
f:id:sacses:20180606025223p:plain




はい。

メインのkimu21の2Pカラーパラメーター。



その名も…


『竜児』です!(`◇´)ゞ

f:id:sacses:20180606025242p:plain



※基本アニメとか見ないんですが、
これをニコ動で見て、
一瞬でBOX買いました。
『俺の青春ってめちゃつまんなかったんやなぁ。』
ってなってお酒を浴びるように飲みました。



さて、こいつのメインウエポンは…



もちろん
ドラグーンソードです。


さて、ダメージがどのくらいかというと…。
f:id:sacses:20180606025304p:plain






はい。
バケモン
出来ました。






装備は↓


f:id:sacses:20180606025328p:plain


わかりますか?

投稿が遅れた原因。









青いの全部オデンです。

抜刀型双剣です(`◇´)ゞ





あいつマジふざけやがって

値段めちゃ下がってるくせに

全然クリスタ出さん!!( ; ゜Д゜)


※終盤なんかはパーティーすら組めなくて
ソロとかやってて、
『え?俺一体何してんだろ?』
ってなって

お酒を浴びるように飲みました。






さて、今まだレベリングの最中で
完成では無いので今後の構想ですが、


こいつをGUARD型双剣にする予定です(`◇´)ゞ


ギルメンさんからのアイデアなのですが

パリィとかを搭載して




下がったavoid率をguard率で補うという
新しい双剣の形。



完成度60%くらいの現在ですが

是非、この竜児の成長を応援ください♪





完成したら
お酒を浴びます。




まぁそんなこんなで

今回のブログで言いたいことは





















とらドラ!』面白いよって事です。


じゃあの(`◇´)ゞ