にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

タイムマシーン。

やぁ( *・ω・)ノ



約1ヶ月半の隠居を経て





何事もなかったかのように


復活する男がいるらしいよ?















アタシだよ!!

(kimu21と申しますヨロシクどうぞ)




さてさて、


まぁーさっきインして

ストーリーだけ進めてきたんだけど…


f:id:sacses:20180725031305p:plain



やっぱトーラムおもしれえな!!!




そして久しぶり!

トーラムのkimu21!!

相変わらず、

自分が作ったと思えないくらいの




アバの完成度だな!!( 〃▽〃)

久しぶりにお前の顔見て
惚れかけたぜ!!


まぁ、リアルkimu21が転職とか

してみたりでちょい本気モードならな
アカン感じだったのですが

余裕出てきたので
ゆっくりインしていきます!(`◇´)ゞ








ブログも正直書き方忘れたんだが


やっぱ更新一切してないのに
毎日見てくれる人とかいるみたいで



トーラム完全復活する前に

ブログは更新せななって
思って今に至ります( ノ;_ _)ノ






今後とも見る人を厳選するブログに

なるだろうけど、


是非お付き合いください!!







短いけど今日はここまで!!


















くっそながい更新終わってから
ぱんぱんのポスト見たときには泣いた。
手紙も全部読んだよ!



たかがゲームでもやるからには
『遊び尽くしたい』から…


早めに追い付くよ!!(`◇´)ゞ
















タイムマシーンでも
作ってね!





じゃあの!!