にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

kimu21の英会話講座。

やぁ♪夏真っ盛りですね!!
(*´∇`*)






パリピなkimu21には








ピッタリの季節ですね♪

でもちょっと残念だったのが、












kimu21は泳げないので



海とか行け無いのがちょっぴり残念♪










あと、夏祭り!

彼女とかいたら行けたのにな…



ちょっぴり残念♪











あっでもでも、夏休みってだけでテンション
上がりますよね♪













あっ、俺、社畜だった。










あと、キャンプとかも「蚊」とか出るし、


吸血されるとかグロすぎて理解できない。




いなかったら行けたのにな♪



















いや!マジで早く終われよ夏っ!!(゜ロ゜)
むしろインドアが加速してるよ!!
これ以上の温度は命が危ないよ!!
今日終われ!!( ゚Д゚)ゞ
あとセミうるさい!小声で泣け!!
それか1ヶ所に集まれっ!!







はぁ、はぁ、はぁ

さぁ、ブログやるか。


着いてきな!野郎ども!!!(゜ロ゜)












あっ、自己紹介まだでしたね♪

どうも

『ジョニーデップ』
です。


本日は友人のkimu21の為に




インターワールドでの

コミュニケーション

の取り方3点の例と

注意点をご紹介しますね♪



その前に

まず一番大事なのは気持ちを

どう文字で伝えるか?です♪

チャットでも
顔文字とか入ってたら



『この子可愛い…』ってなるときあるでしょ?



それと一緒。今からインターの略語を
紹介しますが

出来るだけ自分で

『どうやったらより伝わるのか?』

考えながら使うと

いいですね♪







レッスン1
~パーティーに入れてください~
f:id:sacses:20180804162701p:plain

↑であるように

パーティーに入れてくださいは

lfp
Looking for party
るっきんぐふぉーぱーてぃー


普通の英語と違って

略語がメインなので入力

の際は注意が必要ですね♪



一文字違うだけで意味が変わってしまいます♪




例えば『lfp』も『lnp』一文字違うだけで


Looking nude party
るっきんぐぬーどぱーてぃー

「全裸パーティーを見てくれ」



となり







夏祭りが始まってしまいます♪







レッスン2
~パーティー募集~



さて、次に

パーティーを

募集したいときは


『lfm』Looking for member

るっきんぐふぉーめんばー

です。

こちらも入力ミスには注意です。





『lnm』で
Looking nude member
るっきんぐぬーどめんばー

『全裸の仲間を見てくれ』









仲間が…いたのか…ッ!!



となりますね♪

こうなるともう勝てません。

特にヌードメンバーっていう
パワーワード







レッスン3
~お礼を言おう~

これは簡単です♪


『ty』そう、お察しの通り
thank youさんきゅー
ですね!!





これも入力をミスすると
『ny』
となり、
もう想像つきますよね。





そう…











ニューヨーク・ヤンキース
ですね。

もしも田中さん等に間違われた場合



称賛のブーイングに見舞われ我々のメンタルは

簡単に砕けますので特に注意しましょう。






※街で見かける『NY』の帽子を被った人達は
本当のヤンキースファンなので安心してください。






これで皆さんもインターでバリバリ

トーラム出来ますね♪











~謝罪~


皆さんの優しさに甘えてました。




一度ならず二度までも。




自分の言葉に自信が持てなかったんです。


でも、これからも皆さんと
仲良くやりたいから
告白します…。




私はジョニーデップではありません!!
kimu21です!!



信じて読んでくださった方
ホントにごめんなさい反省しております。













このとおり↓
f:id:sacses:20180804170714j:plain


じゃあの!!( ゚Д゚)ゞ