にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

NEXTSD双剣~全てを拾う者~

やあ( *・ω・)ノ

みんな久しぶり!



職場で『ちょっと顔色悪いぞ?働きすぎちゃうか?』

と上司に心配されているが、




原因は完全に
『トーラムでの苦行』






kimu21
です(`◇´)ゞ!!!
※もはや仕事の方が楽やで♪






本日はタイトルの通り


復帰後目指した『新スタイル双剣


の紹介ですが、

















特に

読まなくても
大丈夫。

です(`◇´)ゞ










なんならもしかしたらどこまで

スクロールしても







書いてない

可能性あります(`◇´)ゞ
※タイトルとは一体…。






こればっかりは今文章書き始めた

kimu21のモチベ次第だからしょうがないね♪












誰も悪くない。

※誰も悪くないです。







そして

どっちかというと




↓こっち読んで欲しいで!!

http://moena-toram.blogspot.com/?m=1

『モエナのトーラムライフ』

説明不要の所属ギルド

"リンゴ騎士団"の

マスターモエナさんのブログです♪


そのうち一番読んでほしい記事が

アップされるはずなので、それまで


一番最初から
読んで

準備してください。




※このブログは2015年頃
(レベルキャップ50ちょい時代)からある

モンスターブログなので

覚悟してください♪

リンゴ騎士団結成の記事は読んでおくと
良いです♪( 〃▽〃)



さてさて!!

ここからはkimu21のターン!!!




まず、復帰してから一番にしたのは

装備の更新ですね!!


↓隠居前
f:id:sacses:20180830014855p:plain

これが


↓隠居後
f:id:sacses:20180830014917p:plain


こうなりました。




聡明な皆様なら

kimu21が何を目指しているかわかりますかね?






そう、


HP/ATK/ASPD/mp/MDEF/etc…

全てをそこそこの値を目指した




『万能型SD双剣

です(`◇´)ゞ


今まで、善戦しても
結局死ぬんかーい


みたいな局面が多かったので


死なない装備を考えて

その結果がこれ↓
f:id:sacses:20180830014958p:plain





特に剣に関しては

アニバあまり籠れなかったので

贈り物が助かりました♪( 〃▽〃)




今回のメインハンドの作者様は

リンゴ騎士団ギルメン

『なちゅりぃ』
さん


↓なちゅりぃさんのブログ
http://natury.net/



※リンゴの双剣と言えばこの人。

可愛らしい見た目と双剣の組合わせ

『クール&ビューティー』な戦闘スタイルは

是非YouTube(動画)で見ていただきたい。












kimu21の思い出

~聖剣なちゅりぃとの出会い~





あれは、



まだ日差しの強いある日のこと。




俺は新たな剣を求め、




街を徘徊していた。



剣落ちてへんかなぁ?

と。




そんなとき、なちゅりぃさんからの

運命のチャットが・・・。





なちゅりぃさん『蟻で良ければ剣要りますか?』



kimu21『わーい!!ほしいですー!』


kimu21『素直な子だといいな♪(精錬的に)』




なちゅりぃ『おまじないしておきますね♪(*^^*)』




なちゅりぃさんの人柄を現すような

爽やかで、優しいやり取り。


俺は夏の暑さなど忘れ、


爽やかな文字の羅列をまるで


春風を受けるかのような心地よさを感じながら


相棒の到着を待った。






数分後



新たな相棒が送られてきた。








f:id:sacses:20180830015056p:plain





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



f:id:sacses:20180830022123p:plain

ノロワレテイルーっ!!Σ(´□`;)












f:id:sacses:20180830015423p:plain
結果:一撃。超素直な子でした♪

『聖剣なちゅりぃ』誕生。




後は防具精錬して、

クリスタが結構苦労しました

f:id:sacses:20180830015503p:plain
メギさんと

f:id:sacses:20180830015541p:plain
なんか持ってたやつと

f:id:sacses:20180830015629p:plain
なんか持ってたやつで




満足。




これで明日のレベル解放のスキポで

HPブーストとったらHP1万達成ですね♪










●本日のまとめ●


『他の人のブログはオモロイ。』