にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

鳴り響く、剣響。



あぁ~ぁあぅあぁぁぁあぅぅあぁ














ギルド作ったけど自分だけ



ログインが夜中過ぎて




大体深夜3時頃になったら一人







インターワールドで









LFP


f:id:sacses:20181008105828p:plain











明日も



インターワールドで











LFP


f:id:sacses:20181008105740p:plain

















多分、次のワールドカップ開催されるときも







インターワールドで


LFP

f:id:sacses:20181008105922p:plain
















生きてる気が














しなぅいんだよーー!!!!!!
(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;!!!!


f:id:sacses:20181008111042j:plain

(テリー&ドリーを知らないキッズがいたら
ママのおっぱいでもしゃぶるかググってください。




ps.そのママ紹介してください。)


※kimu21には別に人妻子持ちでも良いやというどうしようもない癖があります。











はい、どうも

ギルマスとなった

  • kimu21-

です♪ヽ(・∀・)ノ








最近真面目モードでやってたから












真面目の限界だよ♪( 〃▽〃)









さて、最近の-kimu21-が

何をしているかと言うと…


こいつを狩ってます。







f:id:sacses:20181008110005p:plain






はい。

"お前、どっちが前でどっちが
後ろなんだよ"
の二つ名を持つモンスター。

『ヴォロー』
さんですね♪






こいつがデビルサークレットを


落とすのでダブルスロット狙いです♪( 〃▽〃)





そもそもこれ、

【リンゴ騎士団】にお世話になってたときから

やってたから1ヶ月はたってるんだけど




未だに出る気配がないよ♪( 〃▽〃)


というか、ここに人がいるとこ自体




見たことないよ♪










というわけで本日は






【誰でも出来るカンタン

  • kimu21-のヴォロー狩り講座】


開催します♪\(^-^)/










ステップ1
【場所移動しよう】


まず移動の時点で

既に不穏な雰囲気を感じ取った

あなたはこのブログのリピーター。




場所はここ。

f:id:sacses:20181008110201p:plain

【ドローマ広場付近】
です♪ヽ(・∀・)ノ



街からも遠いので

ワープチケットが

おすすめ♪



え?









『ワープチケットがもったいない』

だって?

















アハハハハハハハハハハハハ!!!!

















そうだけど、













なにか?ヽ(・∀・)ノ




なんならワープチケット使っても

狩り場はエリア2なので

やっぱり移動の運命からは



逃れられないよ♪( 〃▽〃)











ステップ2
【苦渋の選択をしよう】


こいつ、闇属性。


そして私はコステロを保持する者。










もう、分かりますね?










f:id:sacses:20181008110328p:plain







こいつの1確ストームは


無理です♪( 〃▽〃)






この時点でさっきのワープチケット


勿体無いから一時間だけ粘るのか


たかがワープチケットと思い街に帰るのか





どちらにしても


なにも残らない選択をする







権利があなたを襲うよ♪(゜∇^d)!!










ステップ3
【心を無にしよう。】




ここからはストーム強打の作業

が始まりますが、



こいつのドロップはなかなか

渋いので心を無にしないと耐えれないよ♪ヽ(・∀・)ノ



しかし!!


一個だけお得な所を言うと



こいつの落とす


f:id:sacses:20181008110422p:plain

処刑者の腰布



ロインクロースの素材です♪


ので、







まぁ、加工か廃棄かマケに安くで置くか。








選んで?ヾ(@゜▽゜@)ノ


唯一のお得な所を取り上げられた

気分はどうですか?















ステップ4
【宇宙と交信しよう。】





いつものだね♪ヽ(・∀・)ノ





意味の無い苦行を繰り返すと


やっぱり宇宙と分かりあう事が


一番の近道だよ♪( 〃▽〃)






このブログ書いている今も


深夜から6時間ほどヴォローを狩って





だいぶ

いい感じだよ♪


壺とか、






今なら買える。




奥さん、この壺良いんですよ♪

素材の土、職人、全てに拘った一級品で

歴史もあります♪



これが今ならなんと○○万円!!

すごいでしょ!!

私なら買いますね!



なんなら今から買いましょうか!?


買いますね!奥さん見てて!!





買った!!


買いましたよ!!

ねぇよく見て!!

奥さん!!


奥サーーーン!!!!!』







こんな感じ。


























と、いうわけで

f:id:sacses:20181008110519p:plain



オシャレコンテスト開催しますので
みんな来てね♪( 〃▽〃)
22時からだよ♪















じゃあの!!