にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

つまり、殺人事件ですね?




やほー♪ヽ(・∀・)ノ










みんな久しぶり♪













僕の事覚えてるかな?













久しぶりだから

自己紹介しないとね♪( 〃▽〃)










皆様お久しぶり♪
ブログ

『トーラム無課金遊び尽くす人。』






を書いている・・・
















あ、あれ?












・・・自分の名前が・・・











思い出せないっ・・・!!

これは・・・






まさか・・・























記憶喪失!?













しかし!!









このブログの読者様のためにも








記憶喪失くらいで投稿は休めない!!











皆さん!私は皆さんの為に






本日

記憶喪失になりながらブログを書きます!!






















ちなみに今、両手/両足骨折してます。













だから口を使って本日のブログを


















書きッ!プワァッ!!!!









っクソが!!











持病の

口内炎が再発しやがった!!




















(仕方がないのでここからは皆さんの脳内に
直接呼び掛けます。)





(ちなみにこのブログを書いてる今、
私の後で
家が燃えています。あっ、
今泥棒が入りました。)





(こんな満身創痍の中でもブログを書くので
ブログをサボっていた事は水に流しておくと良いでしょう。)






(そして恐らくこれが
ブログ界初のテレパシー投稿です。
このブログを読めてるそこの貴方。)


















ユーアエックスメーン(°∀°)











さて、では始めるよー!!\(^-^)/









とりあえず1ヶ月近くブログ休んだ期間


なにしてたかなのですが



まずはギルド-宵の剣響-の設立式

オシャレコンテストが開催!!






↓このように

f:id:sacses:20181029111841j:plain

大盛況で終了しました♪( 〃▽〃)

f:id:sacses:20181029111857j:plain

特に問題なく開催できて良かったね♪( 〃▽〃)





ちなみに運営はギルドチャットでみんなと、


うちのサブマス『ゆうとく』さんと

ミラティブ実況で有名なギルメン

『ハル』さんとはVCしながら運営したよ♪





次世代の企画運営ですごい楽しかったよ♪( 〃▽〃)






ちなみに出場者さんたちや当日の様子は





このブログより有名な方のブログにもう

あがってたからそっちを読んでね♪\(^-^)/
(私も読者です(`◇´)ゞ)










んで、さてギルメン正式募集!!

ってときに、あっ、


PV作りてぇ。

ってなって作成してました(笑)




完成品はこちら↓↓

https://youtu.be/NlaQMjvw2OI


全力で取り組んだらなんか編集スキルが

成長しました\(^-^)/


メンバー構成がカッケーから

ヤバイくらいカッコつけたPVが爆誕したよ♪( 〃▽〃)




ギルメンはまだまだ募集してるから

どしどしお問い合わせください♪( 〃▽〃)

(ロビー→宵の剣響→スレ立て)が一番楽かも♪





んで、
ブログの画像更新してぇってなって

今朝作ったのがこちら↓

f:id:sacses:20181029112536p:plain



途中から妥協の跡が


見えるけどしょうがないね♪ヽ(・∀・)ノ









とまぁ、ゲームのための


裏作業はこんな感じでした♪( 〃▽〃)















~本題及び次回予告~




レベルキャップと新レシピ

【皇女シリーズ】が解禁されましたね♪



今まで愛用の片手剣はなんやかんや

周りの人がくれてたから

レベリングを

サボっていた片手剣スミス。






↓こいつ

f:id:sacses:20181029112615p:plain


名前を
『剣作りの人。』といいます。
f:id:sacses:20181029112737p:plain








は?






剣作ってねーじゃねーか!



こいつは槍太郎(現在謹慎中)

の次に誕生したスミスなのですが



いかんせん両手持ってなくて
DEXスミスのためレベリング

しづらい!!

というわけで一番の問題点を





解決します!!











こちらを御覧ください♪








●ブレードスキル
f:id:sacses:20181029112806p:plain



バスターメテオが1。



メインウエポン何なんだよ!?


●マジックスキル
f:id:sacses:20181029112833p:plain


●マーシャル
f:id:sacses:20181029112852p:plain












ここまでで皆さんなら



こいつの問題点が





分かったのではないでしょうか?

















そう、























『名前』ですね。









ん?スキル振り?











ちょっと何言ってるか分かんない







やはり名前が、

1.外見と合ってない


2.愛情を感じない


上記二点が問題ですね。





というわけで命名


















f:id:sacses:20181029113030p:plain






いい名前ですね♪( 〃▽〃)


深夜のファミマと言ったらメッシュですし

何より身近。


愛情というかもう

生活に溶け込んでますよね♪( 〃▽〃)




というわけで次回からは







こいつ、『ファミマ』の


育成ブログになりますので












皆さん読まない方が良いです♪




















ん?













f:id:sacses:20181029113132p:plain


















名前思い出したあ!!!(*´∇`*)












じゃあの!(`◇´)ゞ