にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

(祝)10万PV!!!


やぁ皆さんこんにちわ♪ヽ(・∀・)ノ












トーラム界の
伊達政宗こと














kimu21やで!!\(^-^)/
















え?隻眼でも無いのに


伊達政宗名乗るなって?











そうですね…






















…潰すか!!
(サイコ)


※kimu21は突然狂気に走る傾向があります。


















さてそんなこんなゆーてますが、









タイトルにもある通りついに!

10万PV達成しましたぁ!






こんな毎日更新するわけでもなく、










為になる情報書いてるわけでもなく、












よく見たらトーラムあんま関係無いブログ

をよくぞ見ていただきました♪( 〃▽〃)









特に
更新してないのに見てくださる人には







本当に狂気を感じます

ありがとうございます♪













自分の中で1つの目標がこの10万という数字で、







いつ達成するんだろうとずっとそわそわ


してました♪





そして気付いたら





















f:id:sacses:20181102133758p:plain








結構過ぎてるじゃねーか!!!













これも皆さんのお陰です♪


でもやっぱしっかりここまでついてきてくれた


皆さんには恩返ししたいとも思っているんです。


一人では絶対無理なことだし、


トーラム自体みんなでささえあってやるゲームだし、




何が返せるか分かりませんし、




少し恥ずかしいですが、









自画撮りでも貼りますね♪( 〃▽〃)





























f:id:sacses:20181102134122p:plain





























































f:id:sacses:20181102134215p:plain


































クソコラじゃねーか!!!

























f:id:sacses:20181102134256p:plain












ドカベンじゃねーか!!!!!







































f:id:sacses:20181102134409p:plain














けいおんじゃ…




うんたん♪うんたん♪( 〃▽〃)

アハハヾ(@゜▽゜@)ノたのしー

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

、やばっ、うんたんうんたんうんた

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたん、だっ、うんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたん、誰かっ!!うんたんうん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

っ止めてっ!!!うんたんうんたん

うんたんうんたんうんたんうんたん

うんたんうんたんうん、っでも、た

うんたんうんたんうんたんうんたん


















気持ちいい。


















ふぅ。

え?ブログ始めろって?







今日は、





このネタ





















やりたかっただけ!!


















・・・10万PV達成ブログがまさかの




トーラムに触れない内容となってしまう


悲しい事件。





これには流石の私も
遺憾の意を表します。








トーラムはみんなのゲームです。







トーラムを好きな心をみんなが忘れない限り








いつの日かトーラムの情報をしっかり載せた










『トーラム遊び尽くす人。』
を読むことが出来る事でしょう。














すべては











貴方次第。



誰かがやってくれるではなく、





このブログを読んでいる貴方が

ブログを書く番です。


ブログを書く人が増えれば、


私が
一週二週サボったところで












バレないでしょう。






















じゃあの!!(`◇´)ゞ