にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

日本昔話USA


皆様お久しぶり。



私だ。





皆様はこの世界に

また危機が迫っている事をご存知

であろうか・・・?

f:id:sacses:20190528135015p:plain


私はお恥ずかしながら
昨日、この異常事態に
気が付いた。


伝えなくては…








微力ながら私もブロリー
端くれ。

f:id:sacses:20190528133100j:plain









あっ、間違えた。

ブロガーの端くれ。





皆様にいま世界に起きている
事態を伝えるべく、
ふたたび
筆を取ることを

決意したのだ。





さて、まずは正しく皆様に
伝えるためブログの作り方を
思い出そう。






そして

取った筆が邪魔だな…。



スマホに筆は要らない。








フムフム…(思い出し中)







↓ブログの作り方↓
1.証券会社に口座開設
2.証券口座に資金を入金
4.トレードツールをPCに落とす
株取引の場に慣れる











あっ、
間違えた。




これ、

株の始め方だ。



ブランクとは恐ろしいな…

危うく

株主になる所だった。



さて皆様このツイートを
見た事があるだろうか?
https://twitter.com/kimu214/status/1132826750285541376?s=19


そう、kimu21 のパラ一覧だ。





この中でも最も無名にして

一際異質な光を放つパラ。


f:id:sacses:20190528133537p:plain

【俺は悪くねぇ】

今回はこの台風の目とそれを

取り巻く情勢を説明していこうと思う。





まずはこの名前。

聡明な皆様ならすでに

お気づきであろう。



社会人が言っちゃいけないランキング
があるとすれば殿堂入り間違い無し、
言えば上司も部下も騒ぎ出す
まさに
マジックワード

である事に。


そしてこの呪われた名前にはモデルがある。

↓この方だ。
f:id:sacses:20190528133722j:plain
原作:テイルズオブジアビス
キャラ名:ルーク

どうしようもない箱庭育ちの男が
もう一人の自分(ネタバレの為割愛)
と出会い成長する物語。
そしてどうしようもない男が発した
迷言が
【俺は悪くねぇ!!】。


この原作とkimu21 のパラ
【俺は悪くねぇ】の
最大の違い。


それは

もう一人の自分など永遠に現れないことだ。

モチロン



成長など
一生しない。



そして今回に関しては
皆に受け入れられ、
チヤホヤされている。


となると【俺は悪くねぇ】
がこの先どうなるかなど
説明不要であろう。






夕方のニュースのネタにされるような
アホなYouTube少年

みたいになるに違いないのだ!!


そしてその影響が

引き起こす問題は

安易に予想出来る。




大手企業のイメージは崩壊し
株価は急落。


この流れ、似ていると思いませんか?

リーマンショックに!!!

2008年9月15日に、アメリカ合衆国投資銀行であるリーマン・ブラザーズ・ホールディングス(Lehman Brothers Holdings Inc.)が経営破綻したことに端を発して、連鎖的に世界規模の金融危機が発生した事象を総括的によぶ。


まさに世界の危機!!




この状態でも彼は叫ぶであろう!

f:id:sacses:20190528134150j:plain


と!!


皆様『流石にそこまで無責任では無いだろww』
などと、考えていないだろうか?



このパラには前科があるのだ。


ご覧頂きたい。



このパラは迷宮パラ。





そしてレベルは…



f:id:sacses:20190528134228j:plain

ウケ狙いの為に迷宮パラのくせに
ログボで
レベルアップしてしまっているのだ!!


ウケ狙いのアホYouTube少年

ウケ狙いのログボレベルアップ少年

一体何が違うというのだろうか!?


例えログボがログインした瞬間反射的に
偶然押してしまったものだったとしても



許されないのだ!!

いかがだろうか?


このパラの危険性と考えられる
新たな未来に絶望と嗚咽が止まらなく
なっては居ないだろうか?




でも安心してほしい。
このパラを決して私が世には出さない。


私が産みの親としての責任を
迷宮に閉じ込めるという形で全うしよう。




"見守ることもまた戦いだ"

かの有名な白髪筋肉オジサンも
言っていたではないか。

私が見守ろう。








え?
『操作してるのお前だし
ログボミスって取ったのも
お前の操作だろ』
って?








笑笑







ホントウケる(笑)

まじ卍。

あなた方に私から
メッセージを一言送ろう。













『俺は悪くねぇ!!!』




じゃあのヽ(=´▽`=)ノ