にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

夏…それは人を狂わせる。そして秋も人を狂わせる。

オバケオンライン(完)

まだ…
心臓がバクバクいってやがる…


みなさん


グレートブリテン(`□´)

※北部アイルランド連合国




今日は仕事休みだったので


朝から活発に行動!!



まずは髪切りに行って、





天気が良かったから、













自宅で
オバケ狩り。









どうかしてるよね♪






でも最近連続でやってなかったから

今日は体力の限界に挑むよ♪


↓今日のカレモルト
f:id:sacses:20170515000438p:plain

三時間経過したあたりから



いつもの頭痛♪





最近オバケ狩りやると

必ず頭痛に襲われるよ♪










オバケの怨念が
ブルーライトとともに
脳へ働きかけてくるよ♪










大分ヘイト集めてるね♪






四時間経過したあたりから

今度は吐き気♪



この時の為に食事は極力控えてたから


嘔吐感
だけですんだよ♪
わーい\(^^)/

症状が完全に風邪だから

肉体がオバケのことを
ウイルスだと認知してるんだね♪




この世で一番悲しい
バイオハザードだよ☆







そして、中断を挟んで一時間前。


ギルメンのチャレダン実況を

ギルチャで眺めながらオバケ。





オバケやってるとこーいう些細な

暇潰しがとても嬉しい。





そしてそのメンバーが終わって、
オバケに合流♪





そして
いつでるんだろーって
いつもの会話をしながらふと


アイテム欄を確認…






f:id:sacses:20170515005520p:plain













長かった。






ホントに辛かった…











バレンタイン、ホワイトデー

アルテウィーク

レベルキャップの解放

色服、桜イベント

ポトゥム一家



いろんなイベントが


この3ヶ月と6日であった…




その度に少しやるんだけど

やっぱどうしても

オバケのこと考えてしまって…




生活の一部、いや、

もう
自分の一部に
いつのまにかなってた…





アイツがかけてくる

衰弱も、怯みも


食らう度になんか

会話してるみたいで…






アイツを効率よく狩る為に

スキポかつかつな盾魔に
マナリチャージ覚えさせたり…

アイツの為に何が出来るんやろって
考える事が日に日に増えていって…


全部が気づけば

オバケ中心に自分の生活は回ってた…




辛かった、苦しかった。

でも、ありがとう。

お前らのお陰で、
この感動を味わえた。



そして支えてくれた周りの人々。



ギルメンのみんな。
パーティー組んでくれたみんな。
野良のみんな。


みんな




ありがとう。




そして









もう二度とオバケ狩りません。










てか…もっと早く出ろ。







よく考えたら、生活の一部が
オバケってもう大分危ないやつ
じゃねーか!




時給出てもやらんわ!




そしてなにより時間返せ!
f:id:sacses:20170515002858p:plain
※↑前回ブログ参照


確実に

脳もやられてんじゃねーか!!







『脳返せ!!』









とまぁとにもかくにも
これでオバケ編は終了♪



ちなみに狙ってた理由としては
「最強の無課金双剣

の作成ですので、


オバケ編は終わりましたが
ブログは
まだまだ続きます。


次回からは
「キリングコートダブスロ」

となり、
ますます
人間としての正常な
尊厳と理性
を失いながら、
進めて(?)行くよ♪






お楽しみに!