にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人の不幸は蜜の味(今回は自分)

は~い みなさんこばんわーやる気レベル1のkimu21(傷心) です(。・_・。 まずはいつもの。↓↓↓ もう結果も要らないかな?出来ませんでした(。・_・。)ノ 今日も防具作りの人は絶好調。 んで! タイトル回収すると、 金欠だったので、 筋力のお守Ⅲのダブスロ ◇…

槍太郎×インテリ丸。(実験)

赤=インテリ丸。 黒=槍太郎。 「ということで頑張っていかなアカンなー言うてるんですけd…」 「実はなぁ俺、やりたいことあんねん。」 「なんやねん?急に」 「コンビニ店員になりたいなぁ思ってんねん。」 「いや!急過ぎるやろ!なんでまた!」 「いやな?…

アルティメット謝罪。

はい。 おんなじブログ何回も アップして すいませんでしたあ!! 朝起きて、見た瞬間引きました。 原因はわかっています。 お酒。 昨日はビールを2本も飲んでしまったので、 ベロンベロンになってしまいました。 (350×2)自分の燃費の軽さが恐い… 夜な夜な一…

制裁という愛。

Konbanwa♪あっ、英語出ちゃった(^_^;) 帰国子女だからなぁ…兵庫県に留学してた 帰国子女だからなぁ…!! …はい。 12点 くらいの出ボケからこんばんわ。 Kimu21です!(*`・ω・)ゞ 早速いつものいきます。 ↓↓からのぉ~↓↓ はい。今日も無理でした。 ↓↓↓↓ 三日連…

オウルフォーワン。

今日の防具作りの人の仕事ぶり。 ↓ ↓ これから毎日 防具作りの人の仕事ぶりを 晒していきます。 一週間続いたら名前変えます。 『鳥の羽根いじりオジさん。』 に変えます。 だからなんなんだ!!その トロンとした目は!!(`□´) はい、みなさんこんばんわ。…

発進!インテリ丸!

一体…女帝が何をしたと言うんだ…!! はい!みなさんこんばんわ!! kimu21です!(。・_・。)ノ さて!本日は前回感動の別れを終えて新しい仲間が 誕生したので、ご紹介。 その名も… 『インテリ丸』 壁丸の意思を継ぎ、『丸』を 継承しました! いっつもこの…

サヨナラの代わり。

はい! みなさんお久しぶり!! kimu21です!!( ロ_ロ)ゞ さて、若干 『あれ? こいつ失踪したんじゃね?』 と言う声が聞こえてきたので ブログ更新!! 今後も 自分の無理の無いペースで 更新していくので、 どうぞヨロシク お願いしますm(_ _)m 好きなジ…