にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

2019-01-01から1年間の記事一覧

剣拳のあんちゃん

皆さんこんにちわヽ(=´▽`=)ノ 心を入れ替えてブログを更新する決意をした新生kimu21 です!!(。•̀ᴗ-)✧ もう6月ですよ♪速いですよね♪(≧▽≦) 皆様6月といえば何を思い浮かべますか? え?ジューンブライド? …なんですか?それは… もっと有名なのあるでしょ? そ…

日本昔話USA

皆様お久しぶり。 私だ。 皆様はこの世界にまた危機が迫っている事をご存知であろうか・・・? 私はお恥ずかしながら 昨日、この異常事態に 気が付いた。 伝えなくては… 微力ながら私もブロリーの 端くれ。 あっ、間違えた。 ブロガーの端くれ。 皆様にいま…

優しい魔法。

やあみんな久しぶり♪ヽ(=´▽`=)ノ kimu21 やで!!ヽ(=´▽`=)ノ さあ遂に今日! 3月9日がやってきましたね!!ヽ(=´▽`=)ノ え? なんの日かって? …マジかよ。 流石にこれは覚えててよ…。 ブリス男爵記念日 [ベリーズ] 中米の英領ホンジュラス(現在のベリーズ)に2…

姫と王。

やあ皆さんこんにちわ。 はじめにお伝えしておくと 今回のブログはネタではありません。 この世界で皆さんが知らない間に起きている危機と新時代の到来を伝える重要な事柄について 詳しく説明する回です。 さあ、読者の皆さんコレで 『いつもと違う』という…

復活!?×苦行!?×あんこく丸!!

やあ、皆さんお久しぶり。 私だ。 ※kimu21の事。 日本ではクミさんと呼ばれ インターでは金さんと呼ばれ 複数の顔を持つ者として名を馳せる。 世間はバレンタインですね♪ヽ(=´▽`=)ノ それは、恋の季節。 とても男女みんなそわそわする季節だよね♪ でもでも、 …

SD双剣全部見せます2

皆様、あけまして おめでとうございます! 今年も良い年にしたいですね♪ヽ(=´▽`=)ノ 皆様今年の抱負とかはもう 発表しましたか? 実は私も既に決めてるんです♪ヽ(=´▽`=)ノ 『ブログを毎日更新する!』 ・ ・ ・ 無理だったからkimu21の2019年は終わりだよ♪ヽ(=´…