にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこくを照らす光。

最近インフルエンザが流行ってますよね! うがい手洗いはキチンとしてますか!? うがいする際は鼻うがいもしましょうね! (鼻うがいとは鼻から水を吸い口から出すと言う ギリギリ人間の道を外した行為。 その苦痛から欧州では拷問の一貫として 今も行われて…

祝☆三万PV

おい、連続投稿してたと思ったら いきなり1週空けるブロガーがいるらしいぞ… 私だ(`◇´)ゞ やべっ、顔バレしちゃった☆ はい、というわけでみなさんこばわ! kimu21です!(`◇´)ゞ べっ、別にサボってた訳じゃないんですよ!? これです!!↓↓ 亀田君もカンス…

kimu21の里帰り

あれから返事が一切ない。 一体どこで間違えたのか… 何をしてても楽しかった二人。 ケンカもしたけど毎回、仲直りは同じタイミングで二人で謝ったね? 普段からベタベタし過ぎて俺は『やめろや』とか言ってたけど実は少し嬉しかったり してたんだぜ? 美奈……

The Apron。(表現者)

↑サムネガードあんこく丸。 皆さんこばわ!! え?タイトルの意味がわからない? でしょうね。 英単語部分は訳すと 『これはエプロン』ですからね。 意味なんかありません。 英文と( )を組み合わせると格好いい。 ただ、 それだけ。 意味がないと言えば、 異…

爆走!亀田くん!

どうしよーかなぁー… 悩むなー… ブログ書くかどうか迷うなぁ… え?『これがブログだよ?』 だって? …ハハっ ふっ、そんなバカなw( ̄ー ̄) あっ、どうもkimu21です(`◇´)ゞ というわけで今日もブログ始まるよ!まずは今日の出来事!! おめでとう!! ジョナ…

悪魔降臨!あんこく丸!!

皆さんこんばんわ!! コンセントの穴をよく見たことありますか?壁についてる『アレ』です。 実はアレ左右非対称なんですよ? どんなさし方しても問題はないみたいですが、 え?『なんでそうなってるかって?』 …さあ? はい!というわけで本日も始まりまし…

発進!はやぶさ丸!!

初夢にはいろんな種類ありますよね♪ その中でも1富士2鷹3なすびとこれらの夢を見ると特に縁起が良いと 言われてます♪ え? kimu21はどんな夢を見たかって? そうなんです♪ 自分も遅ればせながら初夢見たんです!(`◇´)ゞなんと、 エッチな夢を見ました。 さ…

今日色々ありすぎる。

新年早々 インフルエンザ にかかりました☆ kimu21です(`◇´)ゞ 本日も絶対安静のトーラムブログやっていきましょう!! というわけで今回は 正月限定ボス ペロ と遊んできました!(`◇´)ゞこのペロのドロップアイテムは ◇ペロ 色武器 正月ボックス という、…

きむのフレンズ

メンテナンスそっちのけで昨年大ブームを起こした 某アニメに 偶然そっくり な タイトルのブログを始めるよ♪ (ブログってなんだっけ?) コンセプトはその名の通り kimu21がお世話になっているフレンドの皆さんを 一人づつ kimu21の独断と偏見で紹介します。 …

魔剣SD双剣全部見せます

こんばんは! 体調を崩しまして、 現在38.5の発熱をマーク。 お医者様から 『安静にするように』と 言われましたので 安静に トーラムオンライン やっております。 あ、kimu21です(`◇´)ゞ さて、表題案件ですが、 前回のブログで 『魔剣リズベルト』を 手に…

フレから貰った剣が魔剣だった件!

今にも 異世界に行きそうなタイトル からこんばんは! kimu21です(`◇´)ゞ 最近抜刀剣の話題で持ち切りですが 何故か私は 双剣熱が再燃!!(ずっと) ちゃっかり追加された新片手剣レーヴェファングに乗り換えようと思っていたときに フレさんから一振りの剣…

縮地の謎解き。

こばわ!!kimu21です! 仕事中も気になりすぎたのでタイトルの通り縮地の謎を解いてきました!(`◇´)ゞ 結果から言うと かなりバグ臭い…。 まず、縮地法のレベルによる ダメージ変動を調べました! ↓↓↓ 変動…無し!? 昨日のファントムは一体… 次に単発キッ…

グロ画像。

あけおめこと 夜露死苦!! kimu21です。 前回の動画から縮地の謎について調べてみたのですが…↓↓↓ そして↓↓ ちなみにここで言うところの 縮地ファントムとは、インパクト(15m)くらいを発動して縮地で接近してから待機していたファントムを発動させるというも…

あけおめことよろ双剣万歳。

あけまして、おめでとうございます。 本年も当ブログは トーラムオンラインの 攻略ブログ として、 一層皆様とかかわり合えるよう精進して参りますので ヨロシクおねがいします。 え?攻略ブログじゃないって? アハハ まじウケる さて、皆様! 年末年始いか…