にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テーレーテーレーレー♪

ここに一軒の家があります。 築2ヶ月。 なんのへんてつもない豪勢な一軒家に家主は住んでいました。 この、幸せそうな一軒家になんの問題があると言うのでしょう。 家主の『槍太郎』さんが、その重い口を開きました…。 槍「え?いや、別に問題無いですが? …

電池切れとエンプレスメイル。

こんばんわーw 今日は真面目にイベントボス『高難易度女帝』 の討伐をしに行ったのでかいてくよー♪ さて、まずは ご一緒していただいたパーティ編成は 『杖盾、杖盾、杖ナイフ、純弓』 え? 壁いないの? という感じですが、結果から言うといけました。(´・д…

折れない槍。

ここに、 ゴミがある。 燃えもせず、埋められもせず そして、 戦うことを忘れた 一槍の槍(笑)がある。 これはその物語。 ・ ・ ・ そろそろラックが欲しい。 今まで精錬は代行依頼してたけど それもめんどくさくなってきた… ということで… 作りました(`◇´)…

皮+皮=めっちゃ皮。

こんばんわー!! 今日も晴れて良かったですねーw最近、夏を感じる日が多くて、気持ちが高まります♪ 海も行きたいし、キャンプとかも したいし、もっともっとアウトドアに活動したいな♪ とか言ってるやつは ずっと野宿すればいい。 どうも、Kimu21です。 本…

鬼畜双剣と魔法の杖。

みなさんこんばんわー! 最近双剣が楽しすぎて、 リアルでも双剣やろうかなぁ? と思っているKimu21です。 ※受け手によって様々な印象を受ける発言ですが、下ネタと捉えた方は末期です。 さて! まだ永遠に続く苦行ロードの途中では ありますが、 現段階の双…

その漢。匠である。

みなさんこんにちわ♪ Kimu21 です。 本日はやっと キリング地獄を抜けて ゴシック地獄に入れて 心の余裕が出来たので(錯乱)キャラ紹介です。 前回のキャラ紹介では 見苦しいモノをお見せしてしまい 申し訳ありませんでした。非常にコメントもたくさん頂いた…

最強装備。

皆様こんにちわ♪一皮剥けたKimu21です(`◇´)ゞ 昨日の速報からたくさんのコメント ありがとーございます♪ さて、今回のキリングチャレンジ ですが結果10日間で 1700 着作成。 布ポイントは650✖1700 で 1105000 ポイントの消費。 ベルトは1着で5枚使うから …