にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

皮+皮=めっちゃ皮。

こんばんわー!!


今日も晴れて良かったですねーw

最近、夏を感じる日が多くて、

気持ちが高まります♪


海も行きたいし、キャンプとかも
したいし、

もっともっとアウトドアに活動したいな♪









とか言ってるやつは









ずっと野宿すればいい。






どうも、Kimu21です。


本日もきっちりトーラムに

休日を捧げました♪




いいんです!





なぜならアプデが来たから!
(昨日から)








内容としては他の人のブログを

見てください。




まぁ個人的には

バフ集めるイベントかなぁと

思ってますが、

『ドラゴンステーキ』
というHPとASPDが上がるバフが
男性パラでドロップするんですが、


これが双剣と相性が良い!





なぜなら



ギガスピと併用可能なのです!(`◇´)ゞ





S型で通常1300ほどのASPDが
2300に!

これが気持ちいいこと!



そして、ボスパーティーも

イベントのお陰で賑わってるし


個人的には良いイベントだと思ってます♪




気持ちよすぎて今日は
朝からずっとトーラムしてました!





本日の日記!!↓



ミノで皮集め。
f:id:sacses:20170609234630p:plain
からの~
f:id:sacses:20170609232308p:plain

んでグーブア一戦だけ
お手伝いして~
f:id:sacses:20170609234708p:plain



以上!





ふぅ。


日記終了!



とにかく!




本日はこれからまだまだトーラム

やるんで!


短いですがこのへんで!♪






あ、この間の双剣のダメ

貼り忘れてたので張っときます♪
f:id:sacses:20170609232939p:plain

↑強打未発動です(`◇´)ゞ





なんか凄い今日ブログっぽいぞ!?





これが…












ZONE(ゾーン)
ってやつか…ゴクリ(゚A゚;)












じゃあの!!