にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

祝☆三万PV

おい、連続投稿してたと思ったら



いきなり1週空けるブロガーがいるらしいぞ…







f:id:sacses:20180127003959j:plain


私だ(`◇´)ゞ


やべっ、顔バレしちゃった☆










はい、というわけでみなさんこばわ!


kimu21です!(`◇´)ゞ


べっ、別にサボってた訳じゃないんですよ!?





これです!!↓↓
f:id:sacses:20180127004542p:plain


亀田君もカンストしました!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





サボってたのは







ブログだけです(`◇´)ゞ







前回のブログから
f:id:sacses:20180127004656j:plain
イミグリさんをやっつけて



f:id:sacses:20180127004728j:plain
レオンやっつけて





f:id:sacses:20180127004759j:plain
ヨークさんは
f:id:sacses:20180127004825p:plain
多目にやっつけて、

(完全にオヤジ狩りです。
本当にありがとうございます。)





なんやかんやで
f:id:sacses:20180127004858p:plain

ビルダーさんからクリスタ二個貰ったり
してカンスト!!







そしてカンストした日にアプデ!!






ブログ書けないよね( ̄ー ̄)


特にヨークさんに関しては
新たな苦行の臭いしかしないので

逃がしません。








審査終わったらスキル調整もあるみたいで
大忙しですね!!(`◇´)ゞ





自分が気になってるのはこれ!

f:id:sacses:20180127005341j:plain

正直スキポ的にランペ取る余裕は無いんだけど


強打キャンセルや、効果キャンセルとかで


なんやかんやで双剣が強くなりそうな



臭いがする!!(# ゜Д゜)







あとこれ!↓
f:id:sacses:20180127005542j:plain

太っ腹過ぎませんか!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


パラが現在11(あんこく丸含む)
いる自分の場合は

忘却の書110冊分だから…



33万円分!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


楽しみすぎる!



これを機会に双剣増えてほしいな!(`◇´)ゞ




自分はこの期間にスミスと
戦闘パラを入れ換えようと思っているので
もしかしたら今後

ガチガチの火力の肉壁2号や、
槍太郎が見れるかもね!!







あんこく丸?





あんこく丸は









玉拾いでもさせます。

あんこく丸に関しては
マジで最近使い方がわからん。




f:id:sacses:20180127011538p:plain

マーケットに出したい。




新ボスラルバーダ(かわいい)
もやってきたし

こりゃまたブログネタだけ貯まりそう…





↓動画もヨロシクね!(`◇´)ゞ
https://youtu.be/r7pw4ycCYZg










というわけで、本日はここまで!

あとやっぱり知らない間に三万PVいってたよ♪



ありがたき幸せ
今後ともよろしくお願いいたします!(`◇´)ゞ









じゃあの!!
(冒頭のマッチョは一体誰なんだ…?)