にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

優しい魔法。



やあみんな久しぶり♪ヽ(=´▽`=)ノ




kimu21
やで!!ヽ(=´▽`=)ノ



さあ遂に今日!
3月9日がやってきましたね!!ヽ(=´▽`=)ノ










え?


なんの日かって?











…マジかよ。











流石にこれは覚えててよ…。




















ブリス男爵記念日 [ベリーズ]
中米の英領ホンジュラス(現在のベリーズ)に200万ドルの遺産を寄贈したイギリス人・ヘンリー・ブリス男爵の1926年の忌日。








↑すげぇイイ奴。
















…さて無駄話はほどほどにしてもらって、
本日は


みんなてんやわんやの


インター接続障害のお話!


f:id:sacses:20190309123605j:plain




ホントにマーケットの相場変わっちゃったり

すげぇいろいろ影響出てると思うけど


一番はソフィアでの

無言フレ申請や連続Shoutが


鬱陶しいよね(笑)


でも否定だけすんのは簡単で




そんな負の面だけを見てほしくないから






このブログを書くぞ!!ヽ(=´▽`=)ノ

(日本語まみれだから外国の人読めんだろうが…)




まず、現在起きてる症状を

まとめると…

○サーバーがおかしいのではなくインターのアカウント情報に不具合。

○症状は3/2〜3/12(予定)まで続く。

○新アカウントにより日本サーバーにやって来てる
プレイヤーがいる。


つまりわざわざ
トーラムしたい為だけに日本に来てるんだよね♪


じゃあ


そんなトーラム好きな奴等と絡もう!!

って事で昨日、




ミラティブ配信しました♪

コチラ↓
f:id:sacses:20190309124455p:plain
https://www.mirrativ.com/live/GUxGxRiOuL--sG0n79_2BQ





結果最後はミノでパーティー組めて
何人か外国の人とフレンドになれました♪






んで、その翌日。


今日の話。


放送後の後日談ヽ(=´▽`=)ノ















放送でフレになった外国の人から


ヨークやりましょう!ってお誘いがあったので

向かいました♪

f:id:sacses:20190309124641j:plain










その人、昨日は火力だったのに




今日は壁をしてました。


聞いたら


『あまりにもパーティーが組めなくて、壁なら…』って思ったらしい。








新アカウントでレベリングすら

ままならないのに






『パーティーを組みたい』
ってだけで…。


















それから戦いながら
たくさんたくさん喋りましたヽ(=´▽`=)ノ
※90%くらい読めてないが(笑)















f:id:sacses:20190309124941j:plain



配信後日本語勉強したらしい(笑)





インドネシアの人でした♪

※完全に昨日の作戦通りです(笑)











自分の名前も覚えてくれました♪

sanなくても良いのに(笑)


f:id:sacses:20190309125137j:plain















ホーリーローブの蟻が出て一緒に喜んだり、








壁であのボス倒したいんだ!みたいな話したり





んで、最後に聞いた









当たり前の話。









この障害は3/12までで、

新アカウントで来てる。



つまり


以降はこの人達と

遊べなくなるかもしれないんだよね



インターのあの中から


この人を見つけるのは…





こんな良い人なのに。












お互いに、メインアカになっても


出会ったら必ずフレンドになろうな!
って約束して

















お互いに言葉を教え合いました。













向こうからは
Brothers in arms』戦友。

いちいちカッケーなぁ!!(笑)












んで自分から教えた言葉は、

すぐにムードメッセージにしてくれました(笑)










もし、街で頭の上にこの言葉があれば


kimu21の外国のフレンドです


是非絡んで下さい!!ヽ(=´▽`=)ノ






また会える祈りを込めて



んで、自分の一番好きな日本語。
















【一緒に遊ぼう】















To Brothers in arms,
we are friends. Let's help each other












じゃあの!!ヽ(=´▽`=)ノ