にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

テーレーテーレーレー♪

ここに一軒の家があります。



築2ヶ月。




なんのへんてつもない

豪勢な一軒家に家主は住んでいました。




この、幸せそうな一軒家に

なんの問題があると言うのでしょう。


f:id:sacses:20170628204949p:plain








家主の『槍太郎』さんが、

その重い口を開きました…。
f:id:sacses:20170628200041p:plain

槍「え?いや、別に問題無いですが?
しかも自分の家左のやつですしおすし」












この家主の深刻な様子に、一人の男が

立ち上がりました。



f:id:sacses:20170628200337p:plain


f:id:sacses:20170628200403p:plain









肉「辛かったでしょ?」





槍「え?」





肉「もう大丈夫!いい家にしましょう!
約束します!!」





槍「ちょっ!これやだ!嫌な予感する!」





肉「家主さんの涙は無駄にしません‼」





槍「今から泣きそうなんだけど!?」










男の挑戦が、
始まるッ!!






f:id:sacses:20170628200944p:plain






匠はおもむろに家主自慢のカウンター風
空間を見て言いました。f:id:sacses:20170628201212p:plain







匠「良いですねぇ、これは活かした方がいい」






槍「ちゃんとしてくれるんですね?良かった」






匠「任せて下さい♪5分ほどお時間下さい」


槍「え?短く無いですか?ねぇ!?
こっち向いて!ねぇ!!」













5分後














匠「…それでは紹介します。」









その、リフォームの全容が明らかに!!












テーレーテーレーレー♪


f:id:sacses:20170628201804p:plain




なんということでしょう!

そこにはリフォームの枠を軽く越え


敷地面積の5分の4を使った窓のない家が
現れたではありませんか。





テーテレーレーレーテーレーレレーレレレレー♪




匠「実はまだ、秘密があるんです」





匠はおもむろにドアを開きました。








なんということでしょう!

f:id:sacses:20170628202252p:plain


入ってすぐ中庭が現れました。








匠「まだまだありますよー」


匠はおもむろに二番目のドアを開きました。












テーレーレレーレレ♪


f:id:sacses:20170628202615p:plain

また中庭…







匠「それだけだと思うでしょ?
あちらを見てください。」









なんということでしょう!




そこには家主が…






f:id:sacses:20170628202821p:plain


囲われているではありませんか!!

f:id:sacses:20170628202957p:plain
※槍太郎目線。







槍「え!?玄関→中庭→中庭→中庭
なんだけど!?屋根どこ!?」





匠「限られたスペースの中で全力を出しました。」






槍「全力コワッ!結果ざらしですが!?」






匠「自然を活かしました。」






槍「あ!そうだ!カウンター!!お気に入りのカウ
ンターは!?」









匠「テーレーテーレーテーレーレレーレレレレー♪テーレーレレーレレ♪」







さすがの家主の目にも嬉し涙が。





槍「狂ってやがる!みんな狂ってやがる!!」







おやおや、家主が走り回って楽しそう♪















f:id:sacses:20170628203923p:plain


なんということでしょう











f:id:sacses:20170628204056p:plain









なんということでしょう!














f:id:sacses:20170628204211p:plain






何故いるんでしょう!?(`□´)
















じゃあの!!







みんなのIQに割合ダメージ。