にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

爆走!亀田くん!

どうしよーかなぁー…







悩むなー…











ブログ書くかどうか迷うなぁ…








え?『これがブログだよ?』
だって?










…ハハっ




















ふっ、そんなバカなw( ̄ー ̄)










あっ、どうもkimu21です(`◇´)ゞ



というわけで今日もブログ始まるよ!

まずは今日の出来事!!
f:id:sacses:20180117022614p:plain
おめでとう!!

ジョナサン!!(`◇´)ゞ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
カンストしました!!











…で?これをどうすれば良いんですか?



次のを育てれば良いの?




とりあえず、









待機だ!!ジョナサン!!










次に問題の彼。
f:id:sacses:20180117022814p:plain
あんこく丸。




ほんとにパーティー拾って貰えません。




一番ひどかったのはパーティー組んだ
ブログの読者さんに
『拳付けてもらって良いですか?』

って言われた事。












(´;ω;`)ブワッ





なんて可哀想なあんこく丸!!
比較的頭のおかっ、優しいこのブログの
読者様にまで双剣否定されて!!




俺は絶対お前を育てきって見せるぞ!(フラグ)






皆さんお気づきかもしれませんが
自分はあんこく丸が自分のパラで二番目に
好きなパラです。
世話の焼ける感じがたまりませんよね♪


ちなみに一番は槍太郎(弓(弓なし))です。




そこで思ったのです。
そこまで拳拳言うなら作ってやろう!


あんこく丸がどれだけ優秀か拳パラ作って
比べてやろう!!














ということで誕生。

名前を『亀田くん』と言います。
f:id:sacses:20180117023743p:plain

ステはA極。
この子もギミックあるので、
それは追々紹介します♪

とりあえず火力拳ははじめてなので



コンボはテンプレですが、
これ
f:id:sacses:20180117023827p:plain
とこれ
f:id:sacses:20180117023847p:plain
レベルもCPも全然足りてないので
特殊効果が入れれてないですが


充分強い!!
考えた人天才だと思います。


敵によってコンボを変えますが
大体これで封じ込めてます



床もモチロン消せます♪



当たり前じゃないですか♪




マーシャル持ってるのに
床消せないパラなんて













f:id:sacses:20180117024232p:plain
















すいません、
なんかゴミが写りこみましたね♪

あんこく?いや、
亀田くんの方が全然強いです

さっき『二番目に好き』って言いましたが
下からです。



まぁ、その場合でも一番好きなのは
槍太郎(弓(弓なし))
なんですけどねっ?


・ラックだけど魔法使えない。
・弓スキル持ってるけど弓持ってない。
・精錬もすぐCにする。





三冠王かよ!( ̄□ ̄;)





ただ、これ以上ネタ要因を増やすと
流石にブログ素材過多なので、
非情ですがレギュラー争いをしてもらいます!







普通に強い『亀田くん』か
ネタ要員として猛威を振るう
『あんこく丸』か!!




負けた方がスミスorスキルリセット
になってもらいます!


期間は1ヶ月間!!




1か月後自分がいや、
『こいつはいるやろ。』
と思った方が勝ちです!!






自分にもどうなるのかわかりませんが!

熱い戦いが今!幕を開ける!!

2月17日のブログをお楽しみに!!













気付いたら過ぎてそうなので
先にお礼!!


なんとこの
『無課金トーラム遊び尽くす人。』
三万PV
越えそうです!!(`◇´)ゞ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最近ブログ読んでます♪
見たいな人も増えてきて
とても感激しております!

苦行のshoutに対しても
苦行は参加しませんが応援してます♪
みたいな内緒もありがとうございます!

自分はいつまでも
上級者と初心者の中間ブロガーとして
やっていきたいので
これからもどうぞ当ブログと
トーラムオンラインの
『-kimu21-』をヨロシクお願いしたいです!














じゃあの!!(`◇´)ゞ