にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

オウルフォーワン。

今日の防具作りの人の仕事ぶり。

f:id:sacses:20170818225949p:plain

f:id:sacses:20170818230012p:plain









これから毎日
防具作りの人の仕事ぶりを
晒していきます。








一週間続いたら名前変えます。







『鳥の羽根いじりオジさん。』

に変えます。







f:id:sacses:20170818230334p:plain

だからなんなんだ!!

その


トロンとした目は!!(`□´)








はい、みなさん

こんばんわ。


町で四回くらいに分けて

『オウル@3!』



『オウルインワン@3!』

とか叫んでみたけど

結局最後まで




『@3』

だった
kimu21…いや、






kimu@21

です。




もはや、自力で
オウルパーティーを見付けるのは


不可能

だと判断したため

ブログの力を使って
オウル狩りのプレゼンします。







必死なんで手段選びません。
本当にありがとうございます。




まず!
狩りのエリアですが、


荘園開墾地のエリア1

主流だったと思いますが




これからはエリア3

がおすすめです♪




なぜなら一緒にライムポトゥム
も沸くので、

一緒にストームすると
ライムをかじりながら
狩れるのでとても効率が良いです♪







また、ライムポトゥムは
サブクエ素材の

『木彫りの人形』

も落とすので、

レベリングにもなりますね♪




大体四人で二時間くらいやれば

↓くらい集まるので、

f:id:sacses:20170818231131p:plain

うん。

13個…くらい集まるので、

五年くらいで

カンスト出来ますね!



また、布ポイントも獲得出来るので

冒険者マラソンととても相性が良く、

ボス戦からの卒業ができて



トーラムオンラインを
俗世から隔離された修行僧のような
精神感覚で楽しんでもらうことが
出来ますね♪






どうですか?
永遠にレベリングができて、
更には徳も積むことが出来て









一石二鳥、いや



一石二オウルではないですか?(。・_・。)ノ






ふぅ♪これでこのあとシャウトしたら

オウルの数だけ人集まったりして☆


楽しみだなぁ!!














バルス!!














じゃあの!