にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

発進!はやぶさ丸!!

初夢にはいろんな種類ありますよね♪





その中でも

1富士

2鷹

3なすび

とこれらの夢を見ると特に縁起が良いと
言われてます♪







え?



kimu21はどんな夢を見たかって?





そうなんです♪
自分も遅ればせながら初夢見たんです!(`◇´)ゞ

なんと、













エッチな夢を見ました。












さて、どうもkimu21です♪(`◇´)ゞ



本日は


前回の予告通り新パラ紹介です♪





昨日検証用に作ったパラが
f:id:sacses:20180114060024p:plain







f:id:sacses:20180114060052p:plain



こうなりました。



正直やり過ぎた感ありますが

やれば出来るもんですね♪


エスト報告ゼロでここまでいけました♪



どんなルートかというと、


56レベルまでは
お参り&ペロ
そのあとは

ペットとともに
ストーンマーセ(60)

でかコリン(60)
で、64まで上げて

キャデラー(67)で74

イエルブ(73)で76

アライクマー(80)で84

バーバ(88)で92

インザニオ(94)で95

ケルベロス(97)で101

ドンイエティ(103)で107

イミタグリース(109)で113

プロトレオン(115)で119

テュランマキナ(121)で122

ウササン(124)で128

サラマンダー(132)で133

邪悪なる魔剣(134)で137

ゴーレムビルダー(138)で現在141


ですね♪



あんま考えずに行ったのですが
ウササン&サラマンダーが動き的に
しんどかったですw




逆にバーバとケルベロスは本当に
美味しかったのでレベリングに最適ですね♪





基本野良で募集したのですが
半分以上知合いorフレンドだったので
とても楽しかったです(`◇´)ゞ


みなさんありがとーございます!!



f:id:sacses:20180114061708p:plain
終盤はギルメン
蒲鉾(かまぼこ)さんとほとんど
いっしょでした
かまぼこさん良い人(・∀・)







そもそも何故、新パラを作ろうと
思ったかと言うと、

最近メインパラの双剣kimu21の紹介
ばかりで、これからトーラム始める人が
このブログを見たときに、
『あれ?双剣しかないんじゃない?』

って思ってしまうと不味いと思ったからです。





トーラムオンラインは職業の概念がなく
武器に合わせて様々なスキルを組み合わせて
パラを作り上げるので様々な遊び方が
出来るのです!!(`◇´)ゞ


自由を謳歌しましょう!!









そんなkimu21が今回作ったのは
この子↓↓↓
f:id:sacses:20180114062334p:plain
名前を『はやぶさ丸』と言います。










え?『剣二本もってんじゃねーか』って?


当たり前です。







双剣

ですもの。








自由を謳歌した結果
二人目の双剣が生まれました。





それだけのこと。


『あれ?双剣しかないんじゃない?』

と思った方。








するどい。







このブログは遠分
ソーケンソーケン言い続けますので、
ソーケン以外の武器が見たい方は












私と共に他の方のブログを読んで
勉強しましょう!!(`◇´)ゞ







とはいえ!


今回の双剣
今まで食わず嫌いしてきた
f:id:sacses:20180114062935p:plain



A極S型のドラソ双剣です!(`◇´)ゞ



正直メインのSD双剣とは
ホントに同じ武器か!?

ってくらい使い方が違います
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






コンボに関してはまだまだ錯誤中ですが
一旦↓に落ち着きそう
f:id:sacses:20180114063947p:plain
消費mp500ですが
縮地10
クイックドロー10
冷静な戦術10
なので結構回せます♪

モチロンアステ起点や、
充填トリガーを挟むと
もっと回るのですが、



最近慣れのためにコンボを使わない壁さんとか
いらっしゃるので、
どーせフル回転がキツくて通常を挟むのならば
これで!!
って感じですね!(`◇´)ゞ



是非ともASの先輩方でおすすめがあれば
教えてください!!






というわけで今回はここまで!



なんか最近ブログが普通になってきましたね♪
とても良いことです♪




皆さんも是非kimu21にやってほしい企画など
ありましたらゲーム内でリクエストしてください♪



面白い企画は










さも自分が思い付いたように
ブログに載せていきます♪








じゃあの!(`◇´)ゞ
※睡魔かな?いつも以上に
なにを書いてるのかわからぬ(笑)