にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

槍太郎×インテリ丸。(実験)


赤=インテリ丸。

黒=槍太郎。










f:id:sacses:20170822230925p:plain







「ということで頑張っていかなアカンなー言うてるんですけd…」


「実はなぁ俺、やりたいことあんねん。」




「なんやねん?急に」









「コンビニ店員になりたいなぁ思ってんねん。」


「いや!急過ぎるやろ!なんでまた!」









「いやな?最近若い子とかでもしっかり接客してすごいやん?俺もあーなりたいなぁ思って…」





「トーラムは!?
でもまぁええけど、コンビニ店員ゆーても大変やで?
立ち読みとかも注意せなあかんねんから…
出来んの?」





f:id:sacses:20170822231837p:plain








「ほな、俺が立ち読みする客するから、槍太郎注意してみて!?」






「わかった。」




f:id:sacses:20170822232013p:plain





「あのぉ、お客様すいません」







「あん?」


「ひぃ!」
『うわぁ、恐いお客さんや…
でもここは勇気を振り絞って…』









「あの!お客様!!」




「なんやねん!」









「店内でジャンプの立ち読みは止めてください!!」




「うっさいな!関係ないやろ!」








「でもジャンプは止めてください!!」





f:id:sacses:20170822232633p:plain


「なんでジャンプ限定やねん!そーゆーことちゃうねん!!」
















「………」












「…サンデー?」











「違う!」



「ジャンプとかサンデーとかじゃなくて、立ち読み自体アカンねん!」






「インテリ丸恐い。」


「めんどくせぇなぁ!おい!そんなキャラやったん!?」



「ほななんや?フラ○デーとかやったらええんかい!?」










「…ムフッ」




「気持ち悪っ!」
「今絶対やらしいページ想像したやん!たまにあるけど!!」







「いや、インテリ丸、俺にいきなり立ち読み注意はレベル高いわ…」



「そぉかあ?んじゃ…んじゃレジは?
レジはコンビニの基本やから!
これなら出来るか?」


f:id:sacses:20170822233539p:plain

「なんでそこは自信満々やねん腹たつなぁ…ブツブツ」










「んじゃ、俺が客やるから!ちゃんとせえよ!?」







「うっさい!はよこいロン毛!」




「お前もな!?」












「あーエエもんないな、ジャンプと弁当だけ買って帰ろ…レジお願いしま~す」


「はい!ただいま~♪」







『おっ、ちゃんとしてるやん』

「お会計が、600円になります♪」





「600円ね?はい。」






「暖めはどうしますか?」





「あ、お願いします」







「どっち?」







「弁当な!?ジャンプ暖めてどうすんねん。」







「お箸はどうしますか??」





「あ、つけといてください」







「どっち?」







「じゃあジャンプにつけて!?
どんな感じになるか見たいから!」





「袋は一緒で良いですか?」







「いいですよ?」





「あちらの方と。」





「いや!それはなんでやねん!!」





「なんで知らん人と袋シェアせなあかんねん!!
いやほんで、槍太郎全然コンビニ無理やん!」






「そかぁ…やっぱ」











「オウル行くしか無いんかな?」




「いや、それ俺の仕事!もうええわ!」








というわけで、


トーラムで漫才が出来るか?の
実験でした。( ロ_ロ)ゞ












じゃあの!!